地元で大人気のみい仔ちゃんのかわいい日記です♪♪



プロフィール

みい仔ちゃん

Author:みい仔ちゃん
みい仔ちゃんのかわいい日記が書いてあります♪
よくナルシブログと勘違いされますが、ここは違います!!みい仔ちゃんのチャームポイントは鼻です。機会があればココに鼻写真乗せたいと思っています!!
今みい仔ちゃんは、ここに来てコメをくれるみんなのおかげでどん②成長しています!!なので是非コメして下さい!!ついでにランクリもお願いしまぁす☆☆




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





なんか…
なんか最近みい仔ちゃんの事自分の顔
可愛いと思ってるナルシだと思ってる人多いけど
みい仔ちゃん自分の顔可愛いなんていってませんょ??笑
鼻だけですしww

夏休み
夏休みになったので彼氏
デートに行っちゃいました
夏祭りに一緒に行く約束もしたし、超楽しみ

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記


うざいンですけど
あの中傷するのやめてほしいンですけど!!!!!!!!!!!!!!!!
大体人の事なんだからほっとけよ!!!!そんなに
みい仔ちゃんが幸せになるのが腹立たしいわけ??
言っとくけどここでキモイだとか中傷されても
現実では、みい仔ちゃん幸せなんでww
まじでそんなに暇だとかかわいそうだし!!!!!
現にみい仔ちゃんはちょっと前までは暇だったし
いじめられてたけど、今はやっと自分の力でここまで
来ることが出来たからホントに毎日充実してます。
なのに、ちょっとみい仔ちゃんが彼氏できたとか
友達が出来たとか言うといちいち文句付けてきて!!!!
人を中傷するのがそんなに楽しいですか???ブスとか
鼻デカとか色々書いてありますけど、そんな事して
人をバカにするの止めて下さい。正直ブログやるのが
いやになってきました。ここはナルシブログとか言われてるけど
そんなんじゃなくて、人のコメント見ておもしろがったりした
事ないし、はっきり言って色々な方と交流したくて
ブログ開いたのにコメントは中傷ばかり…
別に誤ってほしいとか言わないのでせめて、中傷や荒らしだけは
しないでください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


告られちゃったww
みい仔ちゃんなんとこの二週間くらいの間に
6回告られちゃいましたきゃww
『最近急に可愛くなって気になった。』
とか『性格変わってから綺麗に見えるw付き合って!!』とか♪♪
それで、一人の人と付き合う事になりましたぁ彼氏できるのは初めてじゃないけど、
久々だからちょっと緊張…でも、その人は
超かっこよくて優しくて…ちょいドジな所も可愛い
みい仔ちゃんはしばらく前の人の事引きずってたけど
諦める決心もつきました★☆明日はさっそくデートなんだww
帰ってきたら報告するねbb

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記


ずーっと更新してなくてスイマセン
なんか最近の荒らしの方自分頭いいとか
思っちゃってる人多いですねww
うけますまぁ笑えるから別にOKですけどねぇ~~★☆笑
そういえばみい仔ちゃん最近遊びまくりで金欠になっちゃいました…(p'Д`q)テストが終わったンであそびまくってたら…
カラオケ行ったりプリクラ撮ったり買い物したりww
でも、楽しかったぁ↑↑♪♪♪

テーマ:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! - ジャンル:日記



