地元で大人気のみい仔ちゃんのかわいい日記です♪♪



プロフィール

みい仔ちゃん

Author:みい仔ちゃん
みい仔ちゃんのかわいい日記が書いてあります♪
よくナルシブログと勘違いされますが、ここは違います!!みい仔ちゃんのチャームポイントは鼻です。機会があればココに鼻写真乗せたいと思っています!!
今みい仔ちゃんは、ここに来てコメをくれるみんなのおかげでどん②成長しています!!なので是非コメして下さい!!ついでにランクリもお願いしまぁす☆☆




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





よっかった(*^-^*)
実はこないだ言ってた好きな人、実は彼女がいたのウソだったんですクラスの女の子が噂してるのがちょっと聞こえて実はウソで、その女の子が勝手に付き合ってるって言いふらしてるだけだったみたいですみい仔ちゃんにも頑張れる気がしてだん②勇気がわいてきましたそれもみんなの励ましのコメとかのおかげです!!ありがとうございました
でも、みい仔ちゃん最近クラスの女の子にいじめられてるんです実は今日も靴を隠されちゃってでも、みい仔ちゃんはそんな人たちのコト気にしません!!みい仔ちゃんのこと嫌いなら正々堂々と本人に直接言えばいいぢゃないですか。もしみい仔ちゃんの好きな人が彼氏になったら、みい仔ちゃんを助けてくれると思います!!だってみい仔ちゃんの王子様だから


この記事に対するコメント
ふ⌒ンi-175モテるんだぁi-179おじいちゃんとi-188
トヵまじありえないけどねi-185彼女がいたの嘘だったのもよかったねぇi-195
なぁンか私は嫌だけどi-175イジメられてるのは、ぶりっ子だから
なんじゃなのi-198もうちょっと性格直しなさいよi-189まぁ頑張ってi-235
【2006/03/22 22:20】 URL | らびゅ(●'З`)db⌒☆ #-[ 編集]

ぃじめられてるのv-236
かゎぃそォーv-239
【2006/03/22 22:45】 URL | まゅ #-[ 編集]

らびゅ(●'З`)db⌒☆さん>私ってやっぱり
ぶりっ仔だからいじめられるンですかねぇ・・・
いじめは正々堂々と言えってかんじなんですヶドぶりっ仔だったら直したいです。
自分ではぶりっ仔してるつもりないのに・・・i-202人間関係って難しいですょねv-356
まゅさん>心配してくれてありがとぉ~★☆
でも、みい仔ちゃんは全然大丈夫だよ!!!
めげずに頑張ろうと思います♪♪もちろん自分の悪いトコロも直していきたいな☆
【2006/03/22 23:26】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/23 14:01】 | #[ 編集]

あぁ、それはよかったねぇみぃ仔ちゃん。
【2006/03/23 14:13】 URL | 堕天使ルシファー #-[ 編集]

りりさん>心配してくれてありがとう!!じゃぁ来月ぐらいにメールしますネ☆みい仔ちゃんもいろ②お話したいなぁ♪♪
【2006/03/23 20:53】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/24 22:55】 | #[ 編集]

-さん>釣りブログなんかじゃありませんよ!!
どこがつりなんですか??
【2006/03/26 10:01】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/5024
【2006/03/29 08:05】 URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


