地元で大人気のみい仔ちゃんのかわいい日記です♪♪



プロフィール

みい仔ちゃん

Author:みい仔ちゃん
みい仔ちゃんのかわいい日記が書いてあります♪
よくナルシブログと勘違いされますが、ここは違います!!みい仔ちゃんのチャームポイントは鼻です。機会があればココに鼻写真乗せたいと思っています!!
今みい仔ちゃんは、ここに来てコメをくれるみんなのおかげでどん②成長しています!!なので是非コメして下さい!!ついでにランクリもお願いしまぁす☆☆




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





彼女が・・・
ショックですぅ㊦㊦好きな人にチョーかわいい彼女が
いた事が分かりました・・・私が勝てるのは
の穴だけみたいです。しかも好きな人は
大きいみい仔ちゃんのが嫌いらしくて・・・
もう死ぬほどショックです(でも、じゃあ死ねとか
言わないで下さいネ)当分立ち直れなさそうです。
まだ恋ははじまったばっかりだったのに

テーマ:が~ん(゜□゜; - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
彼女サnぃたんですかァv-11
まぁドンマィですよッv-237
【2006/03/20 23:33】 URL | まゅ #-[ 編集]

きゃーーv-159
それは…ショックですねェ・・・v-12
でもめげずにガンバってネww
次の恋にv-237v-237
まだ若いんだからファイトーv-218
あ、ちなみに私も中一でぇすv-238
一緒に頑張ろうネww
【2006/03/21 12:02】 URL | りり #-[ 編集]

まゅさん>はぃ・・・ありがとうございます☆★
めげずに頑張ろうと思います!!
りりさん>タメだねぇ★☆こんな
鼻以外とりえの無いみい仔ちゃんの
事励ましてくれるなんてうれしい☆
【2006/03/21 12:34】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/21 12:45】 | #[ 編集]

まりなwさん>ありがとう☆★
すごくうれしい♪♪タメだしネ!!
だケドメェルはちょっと出来ないンだ・・・
実はみい仔ちゃん今までおじさんばかり
と付き合っててお母さんが危ないから
メェルはしちゃいけないっていうンです・・・
ホントにゴメンネ!!!
【2006/03/21 20:17】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

彼女サンかぁ?
でも、オジサンたちがいるから大丈夫だょ?

アタシも結構オジサンキラーなんだぁ?
【2006/03/21 23:36】 URL | アメリカ #JalddpaA[ 編集]

まりなwさん>お母さんに頑張って訳を説明したらお母さんの許しが出ました!!メェルできるようになったょ!!
みい仔ちゃんはまりなwさんに限らずいろんな人と仲良くしたいです!!もし、仲良くなってくれる人がいたら声かけてネ☆★
【2006/03/21 23:38】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

アメリカさん>そうだネ!!それにみんながこんなにもみい仔ちゃんを励ましてくれるからだん②元気出てきました♪みんなありがとうv-290アメリカさん気が合うネ!!おじいちゃんたちはみんなかっこいいんだよね☆
【2006/03/21 23:53】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/22 00:04】 | #[ 編集]

-さん>ありがとぉ★☆みい仔ちゃんうれしいょ!!
メェル送りますねぇ~~♪♪♪
【2006/03/22 13:16】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

メールありがとうww
私はオジサンじゃないので安心してくださいね!
これからちょくちょくカキコしますv-238
【2006/03/22 23:49】 URL | まりなw #uuBy4x0c[ 編集]

まりなwちゃん>メェルありがとう☆
たくさんの人がこのブログに来てくれてみい仔ちゃんは嬉しいです!!いつでも来てネ♪
【2006/03/23 21:13】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


