地元で大人気のみい仔ちゃんのかわいい日記です♪♪



プロフィール

みい仔ちゃん

Author:みい仔ちゃん
みい仔ちゃんのかわいい日記が書いてあります♪
よくナルシブログと勘違いされますが、ここは違います!!みい仔ちゃんのチャームポイントは鼻です。機会があればココに鼻写真乗せたいと思っています!!
今みい仔ちゃんは、ここに来てコメをくれるみんなのおかげでどん②成長しています!!なので是非コメして下さい!!ついでにランクリもお願いしまぁす☆☆




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





みんなありがとう★☆
みんな応援コメとか
ありがとね~~みい仔ちゃんも
みんなを裏切る事のないように精一杯頑張るので
これからもヨ回シクね↑↑
実は今日はみんなにお知らせ(?)がありますッ!!
実はみい仔ちゃん変わってるヶド過去今まで
タメの仔をスキになった事がなかったンです・・・
でも、今日ひょんな事からタメの男子をスキになっちゃいましたッでも、みい仔ちゃんにははじめての
経験だからホントに不安で・・・だけど努力してみようと
思います!!今までみい仔ちゃんはしか自信が無かったヶド頑張って少しは他の部分もかわいくなれるといいなぁ~と
思ってますこのブ回グに
来てる仔でも片思い㊥の仔いるよね??いたら
ぜひコメヨ回シクね★☆一緒に頑張ろうッ!!みんなとみい仔ちゃんの
恋が実りますように・・・

テーマ:恋日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
みい仔ちゃんみたいな素直な子好きょww
私も恋してます!!同じですねv-238
頑張ってますょ私v-237(何?
だからみぃちゃんもファイトv-266
【2006/03/19 16:30】 URL | りり #-[ 編集]

りりさん>ありがとう☆★
一緒に頑張ろうネ♪♪♪
【2006/03/19 17:16】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

みい仔ちゃん恋しちゃったかああ!!
応援してるよ頑張ってねw
鼻をアピるの忘れちゃだめよ 笑

みい仔ちゃんのブログ見てるとすごい元気が出るの⌒♪
でもオヤジはもうやめときなよ 笑 v-218
【2006/03/19 20:01】 URL | ピよ-仔 #Y.X8w.ek[ 編集]

あたしも片思いしてるよv-238
みい仔ちゃん一緒にがンばろ--*
鼻はかわいいんだから
他の所もきっとかわいくなれるよv-82

そういえばみい仔ちゃんはいくつなの?
【2006/03/19 20:38】 URL | うき #3cXgguLU[ 編集]

ピよ-仔さん>ありがとう~~☆★
そうだね!!親父は控えよう・・・*笑*
みい仔ちゃんもみんなのコメ見てると
元気が出るよぉ~~!!お互い頑張ろうネww
うきさん>うん★かわいくなれるように頑張るネwwみい仔ちゃんの歳は㊥①だょ★
【2006/03/19 20:54】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

こんにちゎぁあi-5i-5
ぃつも楽しみi-194にみてるょぉi-189i-189
応援i-200してるヵらがんばってぇi-185i-185

ゼヒi-166δ(●´u`●)のブログにも遊びに来てねんi-184i-175i-175
【2006/03/20 17:46】 URL | とも仔 #0VjAYkvw[ 編集]

とも仔さん>ありがとう~~★☆
ブログ遊びに行きます♪♪
【2006/03/20 17:54】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


