地元で大人気のみい仔ちゃんのかわいい日記です♪♪



プロフィール

みい仔ちゃん

Author:みい仔ちゃん
みい仔ちゃんのかわいい日記が書いてあります♪
よくナルシブログと勘違いされますが、ここは違います!!みい仔ちゃんのチャームポイントは鼻です。機会があればココに鼻写真乗せたいと思っています!!
今みい仔ちゃんは、ここに来てコメをくれるみんなのおかげでどん②成長しています!!なので是非コメして下さい!!ついでにランクリもお願いしまぁす☆☆




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


私は私
最近中傷の記事の㊥で
バカやキモイ等の言葉が目立ちます
でも、私はそう思われてしまうのは仕方が無い事だし
言ったみんなを恨んだりする事は決してしません!!
でも、一つだけ分かって㊦さい。このブログに
書いてある事はすべてホントですべてホントの私なんです。
人の考え方って言うのは様々だから中傷があっても
応援メッセッジーがあってもどれも自然な事だと私は
思ってます。でも、中傷コメがあるって事はこのブログを読んで
不快に思ってる方がいるという事なので私はそういう人に
ブログに来なければいい。とは決して言いません。
理由はそういう方の意見にも目を通して改善して行く事が
出来ればもっと沢山の方と関わる事が出来ると思うからです。
自分の考えをただひさすら書いただけなので矛盾やおかしい文等が
あるかもです。ごめんなさい
スポンサーサイト

テーマ:今日の一言 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
みぃ仔サnのブログ面白ぃッv-238
これからも更新頑張ってェ~
【2006/03/18 18:23】 URL | まゅ #-[ 編集]

まゅさん>ありがとぉ★☆
まゅさんのブログもカワイイょぉ~~^
【2006/03/18 19:13】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

あたしは応援してるよv-221
ナルブロとかあるけど
みい仔ちゃんのは違うと思うv-238
負けないでがンばってね-v-91
【2006/03/19 12:29】 URL | うき #-[ 編集]

こんにちはッ
私もみい仔さんのブログ応援
してますよッ^^
だから、酷いコメントがあっても、
負けずにがんばって下さいねv-237
【2006/03/19 12:54】 URL | 苺 #-[ 編集]

私もみいちゃんの味方だよ。
ナルシストとは違うと思うし。
みいちゃんの言葉で元気になったし
【2006/03/19 13:49】 URL | 開けたら閉める #-[ 編集]

うきさん>うれしいです♪♪ありがとうございます☆★もっと頑張りますネ!!
苺さん>ありがとうございます!!!
感激ですょぉ~~★☆期待にそえるように
頑張りますww
開けたら閉めるさん>そんな・・・
私もいつもみんなの言葉に励まされてる
よぉ~~☆★ホントにありがとうございます!!
【2006/03/19 15:42】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


