地元で大人気のみい仔ちゃんのかわいい日記です♪♪



プロフィール

みい仔ちゃん

Author:みい仔ちゃん
みい仔ちゃんのかわいい日記が書いてあります♪
よくナルシブログと勘違いされますが、ここは違います!!みい仔ちゃんのチャームポイントは鼻です。機会があればココに鼻写真乗せたいと思っています!!
今みい仔ちゃんは、ここに来てコメをくれるみんなのおかげでどん②成長しています!!なので是非コメして下さい!!ついでにランクリもお願いしまぁす☆☆




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


更新遅れてすいません
更新遅れちゃってゴメンネェみい仔ちゃん最近少し
忙しくてコメ返ししか出来ませんでしたooo
でも、コメを見てると元気が出ますありがとォ↑↑↑(*'o')/でも、
ちょっと気になるのが中傷コメかなしょうがない事
なんだろうヶドちょっとショックですぅooo
おかげで結構痩せちゃって鼻の穴が少し小さくなっちゃいましたょぉ大チュキなおじいちゃんとも
最近デートしてないし、まさにみい仔ちゃん失意のどん底ってかんぢぃせっかく春になったのに恋も
まともに出来ないなんてoooでも、私にはがあるから(みんなにもあるヶドね)なんとか毎日笑って過ごせるよ此処のブログに来てくれてるみんなにも
そしてみい仔ちゃんにも幸あれ~~
スポンサーサイト

テーマ:(つД`)ウエエン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
オヤジとデートとヵ、

エンコーぢゃね?

ぇろぉぃ♪

てヵ、エンコーは法律違反ダョ。

たぶんね。

オヤジと遊んで何が楽しいの?

お金もらえるヵら?

そんなのアイドルぢゃぁなぃヨ。

ぢゃね。

脳がちっさぃ負け犬仔みぃ仔ちゃん♪
【2006/03/18 13:26】 URL | みさき #ENvXJ/Og[ 編集]

へーv-160色付きの文字
下線の文
変なのー
バカじゃん
キモスv-238
【2006/03/18 13:52】 URL | #-[ 編集]

なンかこのブログは
本当な気がするーウv-237

かわいそうだけどがンばってね⌒v-238
【2006/03/18 15:21】 URL | うき #-[ 編集]

みさきさん>私援交なんてしたことありません!!人を本気で愛して何がいけないんですか??
 さん>私は
確かにバカでキモスかもしれません。
でも、これが私なんです☆
うきさん>ありがとうございます♪♪♪
うきさんって優しいですネ☆★
これからも応援お願いします☆
【2006/03/18 17:49】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


