地元で大人気のみい仔ちゃんのかわいい日記です♪♪



プロフィール

みい仔ちゃん

Author:みい仔ちゃん
みい仔ちゃんのかわいい日記が書いてあります♪
よくナルシブログと勘違いされますが、ここは違います!!みい仔ちゃんのチャームポイントは鼻です。機会があればココに鼻写真乗せたいと思っています!!
今みい仔ちゃんは、ここに来てコメをくれるみんなのおかげでどん②成長しています!!なので是非コメして下さい!!ついでにランクリもお願いしまぁす☆☆




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





デート☆★
みい仔Сhайは今日大チュキなおじいちゃんとデトしました
もうカッコよスギで惚れ直しちゃったааа(*'Д')/年の差50歳だケド今日なんていつも以上に鼻の穴ばっかり見られちゃったもう幸せスギて私どうしよう私のファーストキス奪われちゃった

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
みぃ仔ちゃん恐ろしくセンスがないですねv-40
なんなんだこの絵文字と色文字の使い方www
かなり読みにくいですv-8
【2006/03/12 13:17】 URL | プル子さん #-[ 編集]

返事ちょうだいや。待ってるで。
あんた鼻だけが自慢かよ。
ま、他の学校の人等を侮辱してないだけマシやな。
【2006/03/12 15:21】 URL | 匿名希望 #-[ 編集]

お前おじいちゃんとキスして嬉しいのか?
【2006/03/12 16:03】 URL | ももも #-[ 編集]

ファーストキスの相手がおじさん。。
こんなわたしでもファーストキスは同い年のカレなのに(爆
ってかがんばれ!?!?これからそんな上手くいくか分かんないよ!?((笑)
【2006/03/12 16:29】 URL | PIYO #-[ 編集]

プル子さん>そうですか・・・すいません。
ちょっとテンション㊤㊤だったもので・・・
匿名希望さん>はい☆鼻以外は
まったく自信が無くて・・・・だから他の人を
侮辱したりはしませんよww
もももさん>大スキですからネ!!
PIYOさん>そうですね・・・頑張ります☆
【2006/03/12 18:17】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

おじいちゃんとちゅーv-24とかありえへんv-12
【2006/03/12 19:32】 URL | (★\'v`pq)+゜ #EBUSheBA[ 編集]

(★\'v`pq)+゜さん>そうですよね・・・
私ってちょっとおかしいのかなぁ。。。
【2006/03/12 20:36】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

うん!おかしいv-218 ワロス
ふと思ったケド学校に友達おるん???
【2006/03/12 21:18】 URL | (★'v`pq)+゜ #EBUSheBA[ 編集]

(★'v`pq)+゜ さん>はい・・・少数ならいます。
でも、鼻の穴がでかくてキモイといわれて・・・
【2006/03/13 18:35】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

おじさんとキスですかv-207 でもカッコイイおじさんならいいじゃないですかねv-237ってか、おじさんにもてるんなら、学校の男の子にも、モテてるはずですよッv-218これからも、ブログがんばってくださいv-238かげながら応援していますッ
【2006/03/14 10:47】 URL | 苺 #-[ 編集]

おじいちゃん変態やんv-17
【2006/03/14 15:16】 URL | arisa #mQop/nM.[ 編集]

てか地元って範囲狭いね(´∀`)
もっと大きなアイドルに育ってねbb
【2006/03/14 21:16】 URL | 匿仔 #JXoSs/ZU[ 編集]

苺さん>ありがとうございます☆★学校の
男子にもモテるように努力してみますネ!!!!
arisaさん>いえいえ。恋愛に歳は関係ありませんよww
匿仔さん>はい♪頑張って大きな鼻ドルになるので応援してください♪
【2006/03/14 21:31】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

ふざけてブログしてるとしか思えないんだけど・・・
そんなにウソかいてて楽しい?
もうそういうネタ飽きます
【2006/03/14 22:44】 URL | ゆり #OEZKBdis[ 編集]

ゆりさん>ふざけてません!!!
どうしてそういう言い方するんですか??
【2006/03/15 07:20】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

ああああ鼻ドルのみい仔ちゃんだあ!!すごい,ちゃんと更新してる!! 笑

デ-トよかったねえ!! (*´U`*) v-238
【2006/03/15 08:16】 URL | ピよ-仔 #gkbt0nUw[ 編集]

ピよ-仔さん>はい★更新してますよww
【2006/03/16 23:15】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

なんだ、鼻とかたいしたことないじゃん。
その地元いったら誰でもアイドルなんじゃない?
【2006/03/17 14:59】 URL | あkな #-[ 編集]

みい仔ちゃん面白いねv-218
鼻ドル・・・!この言葉いいねv-238
これからも頑張ってくださいe-266
【2006/03/17 15:39】 URL | 明音* #-[ 編集]

あkなさん>私の鼻を見る前から
大した事ないなんていわないで下さいi-202誰でもアイドル??それはありませんよww私より特徴のある鼻の持ち主でないとね♪♪でも、みんなきっと私より鼻以外はカワイイと思うな★☆
明音さん>鼻ドルって言葉いいですよねww
雑口のみんながつけてくれたンですぅ♪♪
響きがいいですよね☆★
【2006/03/17 23:10】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


