地元で大人気のみい仔ちゃんのかわいい日記です♪♪



プロフィール

みい仔ちゃん

Author:みい仔ちゃん
みい仔ちゃんのかわいい日記が書いてあります♪
よくナルシブログと勘違いされますが、ここは違います!!みい仔ちゃんのチャームポイントは鼻です。機会があればココに鼻写真乗せたいと思っています!!
今みい仔ちゃんは、ここに来てコメをくれるみんなのおかげでどん②成長しています!!なので是非コメして下さい!!ついでにランクリもお願いしまぁす☆☆




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





決めましたww
みい仔ちゃん決めましたww
最近、みなさんからみい仔ちゃんについて厳しいお言葉をたくさんもらったので、みいこちゃん変わろうと思います
だから、おととい彼氏を振っちゃいました
彼氏が落ち込んでたんだけど、はっきり断ったからもう大丈夫です
だっていつまでも今の彼氏に甘えてちゃいけないなって思ったんですぅ

でも、気がついたら 隣の席の男の子Tが好きになってたんですそしたら今日の朝電話でその男の子から告白されたんです。どうすればいいのか今、すごく悩んでます。
だって、その男の子みい仔ちゃんの鼻がすごくCUTEだよって言ってくれたんですょ??
でも、やっぱりちゃんと断った方が良いのかなぁー・・・


この記事に対するコメント
好きなら好き

嫌いなら嫌い

でハッキリしろよ
その男子が可哀相
【2006/11/26 00:34】 URL | あは #-[ 編集]

ちょッ(*゜ω゜):::;

鼻可愛いでワロタw
【2006/11/26 22:26】 URL | 愛 #RNViHfac[ 編集]

鼻のことについて話すところ全く変わってないじぁん
ちょっと期待したのにぃ・・・
鼻から離れましょう
自分に「ちゃん」付けありえませぇんv-12
 隣の席の男の子・・・イヤなの? 両思いじゃないですか??   
【2006/11/27 19:56】 URL | 変わった??? #-[ 編集]

まず「ちゃん」付けはやめる!子供じゃないんだからみっともないですよ…!頑張って素敵なレディになってね★
【2006/11/27 23:45】 URL | #-[ 編集]

人をなんだと思ってるんだ笑
だいたい褒めるところが鼻しかなかったから
鼻が可愛いといったのではないかと思ってしまうw
 



私もちゃん付けやめた方がいいと思います
自分のことちゃん付けで呼ぶのは幼稚園までで
それ以降言ってる場合は痛いゾ(@´ω`)b





















































 ブログがんばってください!!応援してます!笑
【2006/11/30 19:06】 URL | #E6wUXrP2[ 編集]

ま緒i-264もモテi-166だおi-233i-234i-189
多分i-104み‐囝チァンi-177vニわi-205
まvナなLIよi-277i-189i-203
お鼻わi-205ま緒みナニLIvニi-175i-178高LIお鼻で
なLIと一般vニわ認められなLIのi-192i-239

みンなもi-178ま緒を見習ってねi-233i-178i-207
【2006/12/01 16:44】 URL | ま緒 #-[ 編集]

鼻かわいいとかi-184
【2006/12/02 22:40】 URL | もも #TMjHbz36[ 編集]

[色:CC33CC]v-417v-417しゃべり方ャバスww
自分の名前に「ちゃん」とかつけてんじゃねーよv-417v-417
【2006/12/13 15:53】 URL | 彩科と狂歌 #-[ 編集]

みい仔ちゃんの名前について言ってる人が多いみたいでしゅケドォi-182
みい仔ちゃんの ちゃん ゎぁ、そういうあだ名でぇ、もしも、ちゃん 付けなら、みい仔ちゃんちゃんになっちゃうんでぇ、別に普通だと思うんですよ㊦㊦ 
それにみい仔ちゃんの鼻ゎ高い&かわいいのでi-175
【2006/12/20 14:16】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

「でしゅ」はありえん、やめた方がええよ。

鼻以外にもいい所はあるはずだから
鼻にこだわらずに違う長所も探してみたら?

鼻のことを自慢しすぎていじめられたんだから
自慢はほどほどにしたほうがいい。



これは個人的な意見だからスルーして。
【2006/12/21 22:42】 URL | 彩香 #mTivsy.o[ 編集]

切り替え早
【2006/12/24 22:28】 URL | なな #-[ 編集]

君好きだぞ?
【2006/12/26 19:47】 URL | ① #ZMUMkWGc[ 編集]

地元のアイドル・・・ (´゜ω゜):;*.':;プッ
【2006/12/27 13:54】 URL | ヤナギブソン #-[ 編集]

お久★
覚えてるカナv-236
何か頑張ってるみたいだね
暇があったらまた来るよv-238

以上パソ復帰久しぶりの亜李亜でしたv-222
【2006/12/28 16:53】 URL | 亜季亜 #-[ 編集]

みLl仔ちあンi-175とか,まだ自分に
ちヤン⊃けちあツてンぢあンi-233i-234i-191塚鼻が
カあLlLlとか嘘だろi-192どンだけその男きもLlンだおツi-88i-232i-203
【2006/12/29 13:58】 URL | 実音 #dUWKRE9k[ 編集]

v-417v-417v-417v-417v-417v-417v-417v-417v-417v-417v-417v-417v-417
トータルではどう可愛いの?
v-417v-417v-417v-417v-417v-417v-417v-417v-417v-417v-417v-417v-417
【2006/12/31 14:14】 URL | 結衣●'v`$ #-[ 編集]

v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294
ウんこぢゃん!!









【2006/12/31 14:17】 URL | 結衣●\'v`$ #-[ 編集]

v-397v-396v-397v-396v-397[絵文字v-397v-396v-397v-396:v-396]v-397v-396v-397v-396v-397v-396
告られたコトあるの???告られてもろくなひとじゃないでしょ(ワラ ヲタっぽいのとか(藁 ってかブログ辞めれば???不愉快なんだぁ。自過女もいいトコだよね。そんなに可愛いと思うなら行動にうつせし。自分に自信があるんでしょ?だったら、アピッてみろよ!絵文字:v-397]v-396v-397v-396v-397[絵文字v-397v-396v-397v-396:v-396]v-397v-396v-397v-396v-397v-396
【2006/12/31 14:25】 URL | 莉乃亞 #-[ 編集]

『最近、みなさんからみい仔ちゃんについて厳しいお言葉をたくさんもらったので、みいこちゃん変わろうと思いますv-363』お言葉とか・・・(藁 鼻鼻鼻鼻うるさいよ?いっそのこと名前を『鼻仔』に変えれば?いい響きじゃん!それに、あなたの地元って村?住民20人しかいなくてそのうちの18人は年寄りのじじぃばばぁしかいないんでしょ。変わった風習してるね~(藁  彼氏もじぃさんなんでしょ?彼氏に鼻肝いとか言われんのはお前の鼻、てかってんじゃん?毎日鏡みてんだったらわかるよねぇ(藁 まぁ、私はあなたより100倍かわいいけど!検索すれば一発で出てくるよ?かわいすぎるから
【2006/12/31 15:19】 URL | 一華 #-[ 編集]

つまんない
【2007/01/03 16:18】 URL | #-[ 編集]

隣の男の子は、
「君」じゃなくて
君の「鼻」が好きなんだ?ぶ
鼻しかいい所がないって
すごいよお?ぶぶ
【2007/05/12 17:21】 URL | 田中PД`q #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


