地元で大人気のみい仔ちゃんのかわいい日記です♪♪



プロフィール

みい仔ちゃん

Author:みい仔ちゃん
みい仔ちゃんのかわいい日記が書いてあります♪
よくナルシブログと勘違いされますが、ここは違います!!みい仔ちゃんのチャームポイントは鼻です。機会があればココに鼻写真乗せたいと思っています!!
今みい仔ちゃんは、ここに来てコメをくれるみんなのおかげでどん②成長しています!!なので是非コメして下さい!!ついでにランクリもお願いしまぁす☆☆




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最近⌒★
最近みい仔ちゃん彼氏と上手くいってません。
何かみい仔ちゃんの鼻肝イとか言ってきて…
まぢ意味分かりません;汗 突然ですょ…
みい仔ちゃんの事嫌いになったのかなぁ…
あっちから告ってきたくせに!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ:.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚ϖ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
お前の鼻まじきめぇwwwww
【2006/10/07 14:45】 URL | みい仔の彼氏 #pYrWfDco[ 編集]

仕方ないwwwwwwwwwwwwww
【2006/10/10 11:48】 URL | 匿名 #-[ 編集]

ふーん。で?
【2006/10/10 22:28】 URL | カカオ #-[ 編集]

ヵヮぃぃもぇみがブログはじめましたぁv-10
もぇみのところにも来てねv-238
もぇみのほうがみい仔ちゃんょり絶対ヵヮぃぃけどぉv-236(ワラ
【2006/10/11 15:16】 URL | もぇみ #ApzhB50s[ 編集]

こんにちはv-16ぶひ笑

えっと…ひとつ言っていいですかぁ??
視力悪くね??
だってえ鼻キモイって言われたことあるのに
鼻可愛いって…
なんと肝お茶目なんでしょうか笑
頭大丈夫でちゅヵー??
【2006/10/13 01:38】 URL | 魅瑠紅 #xdb4YfjM[ 編集]

ヾ( ^ω^)ノばんざーい

で?何なの?だから???
【2006/10/15 01:48】 URL | #-[ 編集]

あっちから告って来たならあたしの鼻が好きなのに決まってる!!っていう君の発想が謎だ…
要するに君が思ってるほど君の鼻はかわいくないってことだよ。

ってかかわいい鼻って思い浮かばないんですが。
【2006/10/16 18:57】 URL | ゆ #-[ 編集]

あなたの鼻は
あなたの鼻は
大きいんだよ

(●_●) ←鼻の穴ね
    '

ちょwwwwwwおまwwwwwww
ハナゲデテルゾwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/10/22 18:35】 URL | 要 #VPUPGD8A[ 編集]

ふーん、で?
とか言うやつ、馬路うけるんですけど(・∀・)
そんなこと言うくらいならブログ見なきゃいい話だろ^^ どんだけへボなんだよ^^
頭悪いよ^^
あ、で、何なの?とかいってるやつも

魅瑠紅様様様
頭大丈夫ですかー?

暇人なんでコメントしてみた。


【2006/10/25 19:57】 URL | map #Z6Y2eIvk[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/26 20:57】 | #[ 編集]

どぉもぉ~~はじめましてぇ☆
ナルシブログ、面白そーだなぁって思って見て見たら・・・・・・・とってもくだらなぃのねぇっ♪
ま、面白ぃカラ続けて更新してぃってもらぃたぃ
けどねぇ~~~
あっ、思ったんだけどぉ。
本当にカワイイ仔ゎ「カワイイ」なんて自分でゎ絶ぇっ対っ言わなぃと思ゥなぁ♪
だからみぃ仔chanって自分で思ゥょりもたぃして
可愛くなぃんぢゃなぃかなぁ??
100%に限りなく近ぃくらぃぁたってるハズだから
自分の顔を鏡で覗ぃてみたらどーですかぁ??
きっと自分の哀れな姿にゃっと気づけると思ゥょ
【2006/10/26 23:36】 URL | 姫乃 #-[ 編集]

なんだろう。
なに?ナルシブログって、こんなのばっかなの?
もーちょいマシだと思ってたのに。
コレじゃあ異常としか・・・。

ふられるのは誰にでもあると思うけど?
というか、鼻が可愛いってなに?
基本的に鼻はキレイじゃないの?
すっとしたキレイな鼻 ってよく言わない?
・・・・・あ。そっか。丸い可愛い鼻なのね。納得。

ここに書き込んでる人の機嫌悪くして楽しんでるのよねw
だからここを閉鎖しないままなんだよねw
ドMですか?w
そんなにいじめられたいなら夜中に人のいる町に出てみな?
そーんなに可愛いお鼻なら、男の人みーんな、アナタのこといっぱいいじめてくれるからさw
【2006/11/14 03:10】 URL | 皐月 #-[ 編集]

こゅのって、コメントするからつけ上がって書くんぢゃなぃでしょぉか??
コメントしなかったら、どーなるんでしょぉ?
ちょっと気になります(≧m≦*)ププ
【2006/11/17 06:37】 URL | 名無し #-[ 編集]

どこかのナルシブログよりゎヘボですねv-205
【2006/11/20 19:53】 URL | babaabba #-[ 編集]

ふ~ん・・・・・・・・
















































































で?
【2006/11/21 20:52】 URL | 858585 #-[ 編集]

まあ…
仕方ないんじゃない?
だって…



























ブスなんでしょ??
【2006/11/29 15:34】 URL | 雅 #-[ 編集]

あー
ようやく彼氏は本当のことに
気づき始めたんだネ

良かった良かった。゚(゚^∀^゚)σ゚。
【2006/11/29 17:43】 URL | みみこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


