地元で大人気のみい仔ちゃんのかわいい日記です♪♪



プロフィール

みい仔ちゃん

Author:みい仔ちゃん
みい仔ちゃんのかわいい日記が書いてあります♪
よくナルシブログと勘違いされますが、ここは違います!!みい仔ちゃんのチャームポイントは鼻です。機会があればココに鼻写真乗せたいと思っています!!
今みい仔ちゃんは、ここに来てコメをくれるみんなのおかげでどん②成長しています!!なので是非コメして下さい!!ついでにランクリもお願いしまぁす☆☆




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





更新ストップしてすいません!!
まぢで遅れちゃぃました
みい仔ちゃんずっと忙しくて…
でも、これヵラゎいぱーい更新するねぇ(*'V')ノみい仔ちゃんの学校凸もすぐ体育祭なンです⌒★'V`*だから練習で忙しくて…
ちなみにみい仔ちゃんが出るのゎ…100㍍走と選抜リレーです
選抜リレーゎクラスで速い仔04人で出るンだけど、みい仔ちゃんゎ03番目
でしたぁ…あんまリ出たくなぃから
憂鬱ですでも、彼氏が見てるから
頑張らなきゃッみんな応援してね


この記事に対するコメント
体育祭がガンバってね!!!
ここのブログぃっぱぃ嫌なコトかかれてんなぁ㊦;;;ホントにぅざぃって思ぅならコメしなきゃいぃぢゃん。。みぃ仔ちゃンって素性ナゾだねwwでもぉもしろぃ!!!!((ヮラ)))コメゎ初めてだけど笑ぃながら見てるy0↑↑
【2006/10/04 22:49】 URL | σ(´Д`Mё*) #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/06 21:03】 | #[ 編集]

こんにちゎァv-238v-238
モテ仔のまぃデス(☆′∀`艸)
ところでぇ・・・みぃ仔chanって名前ださぁぃ。。。藁
友になろうヵナ・・・と思ったヶドやっぱやめた~!!!
だってみぃ仔chanブス顔だもんね♪♪
ゥチみぃ仔chanの素知ってるヵラv-158v-158
あ、言っとくヶド、あんま調子のるとココもっと荒らすから。
ぢゃぁばぃばぃ★
【2006/10/14 15:16】 URL | まぃ #-[ 編集]

チャームポイント鼻 って何?マヂ意味わかんねぇ 藁
そんなに可愛いんならさっさと鼻写真載せろよな 藁
【2006/11/14 03:14】 URL | 小豆 #-[ 編集]

目ざわり
【2006/11/22 19:44】 URL | ソラ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/26 19:34】 | #[ 編集]

イタイヶど・・・まぁ、ぉもしろいからぃぃとおもうょォv-318[
【2007/03/27 14:59】 URL | 真珠 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


