地元で大人気のみい仔ちゃんのかわいい日記です♪♪



プロフィール

みい仔ちゃん

Author:みい仔ちゃん
みい仔ちゃんのかわいい日記が書いてあります♪
よくナルシブログと勘違いされますが、ここは違います!!みい仔ちゃんのチャームポイントは鼻です。機会があればココに鼻写真乗せたいと思っています!!
今みい仔ちゃんは、ここに来てコメをくれるみんなのおかげでどん②成長しています!!なので是非コメして下さい!!ついでにランクリもお願いしまぁす☆☆




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





なんか…
なんか最近みい仔ちゃんの事自分の顔
可愛いと思ってるナルシだと思ってる人多いけど
みい仔ちゃん自分の顔可愛いなんていってませんょ??笑
鼻だけですしww


この記事に対するコメント
だったらあの記事はどうかと思うンだけどなv-8もうちょっと文章を普通にしたらどうですかv-217
【2006/08/19 17:31】 URL | #A85HRiXY[ 編集]

鼻に可愛いとかあんの?笑

キモくね?
【2006/08/19 21:56】 URL | ゆ #-[ 編集]

名前ださいwwwwwwww
【2006/08/20 16:53】 URL | ?? #-[ 編集]

興味ない
【2006/08/20 19:07】 URL | #-[ 編集]

でも結局自信がおありな鼻も載せんのやね(*´艸`)ぷ
鼻だけなら悪用もされんよ~載せてみたらどうですか~(*´艸`)ぷぷ
【2006/08/21 02:01】 URL | わぁ #-[ 編集]

吹奏楽部の部員はヲタクばっかりでみい仔ちゃんは一人だけかわいすぎて目立っちゃうんだけど、それでいろんな男の子がみい仔ちゃんの魅力に気付いてくれたらいいなぁ∂∂∂って思います 

これなんや。嘘八百。どおせ妄想だろ??
早くしねばEeのに…
【2006/08/21 09:33】 URL | おい #-[ 編集]

鼻も顔も自分のことを
可愛がって居るのと
同じだとは思うのですが・・・
【2006/08/21 22:58】 URL | みるく #-[ 編集]


みい仔ちゃんi-237
みい仔ちゃんのお鼻見てみたいなぁi-261
早くUPして欲しいなぁi-228i-184
【2006/08/22 11:20】 URL | ゆりか #-[ 編集]

あれ?前可愛いみたいなこと言ってませんでしたっケ??鼻に自信があるんなら早く画像載せてよv-217
【2006/08/22 14:31】 URL | rarara #L8AeYI2M[ 編集]

ここは釣堀ですか?(´_ゝ`)フッ
いっぱい釣れてよかったなwみい仔w
【2006/08/22 19:00】 URL | お前ら釣られるなよ.こいつ馬鹿 #nh3wpZBY[ 編集]

ナルシブログ集に入っていると言う事だけで精神面に問題有りと思われ。
100歩譲って本当に貴方が可愛いとしても、こんな所でこれだけの反論を書かれていては駄目なのでは?
と言うか、此処の文章やコメントを見る限りでは、自分を「ちゃん」付けにしている時点で遅かれ早かれ此処のブログは潰されると思う。無駄に足掻いても、まともな人間にとっては只の現実逃避にしか見えないと言う事にいい加減気が付け。
まぁ、此の侭貴方が現実逃避しようがしまいがは貴方の勝手だが、社会に出たら御前の様な人間はすぐに潰されるぞ。と言うか、一回潰された方が良いと思われ。
塚さっさとこのブログ閉じた方が宜しいのでは?これだけのコメントを見たら貴方も現実に気が付くだろう??本当に可愛い奴なら、こんな風に自分を出さないのでは無いのかな?本当に可愛いのなら、自己主張等せずに相手が気が付くのを待つ物では無いのか?自分をこうやって表向きに出している時点で終わりだと思われる。
【2006/08/23 15:32】 URL | 瑠香 #kLCZl7R6[ 編集]

↑激しく同意ナリ
【2006/08/25 23:42】 URL | のら #1CT6DTLw[ 編集]

e-265みい仔ちゃんはじめましてe-265
みい仔ちゃんゎ可愛ぃのでちゅか??
羨ましぃなぁe-420
みい仔ちゃん応援してるからねぇ
【2006/08/29 10:42】 URL | 桜子 #-[ 編集]

塚。みぃ仔なン?!
地元のアイドルとか言っちゃってますけど、
誰があンたを地元のアイドルって認めたン?!

中傷されるのうざいンやったら、こんな馬鹿みたいなブログさっさと閉鎖して、まともな人生生きろ!!

大体、そんなに鼻が可愛い自信あるなら、
一回でもいいから、てめぇの鼻の画像のせてみろや!!!それで、みんなが可愛いっていって、そこでやっと、あんたがちょっと自慢できるぐらいのモンなんだよ!!そんぐらいわかんねぇの!?

ちったぁ頭使え!!このヴぉけ!!!
【2006/08/30 08:14】 URL | #99DFA69w[ 編集]

ブブwステキな夢話ですねぇ~((ブブブ
地元のアイドルなだけでしょ?
たかが地元のアイドルみい仔ちゃんが、
こんなおおごどにブログに乗せてwww
もうわらっちゃうね((ケラケラ
地元のアイドルって思ってるのは、あんただけで、ほかの人のほうがよっぽどカアイイとおもいますけれど((ブブ))ナルシブログ登録されちゃてますからあ!((カナシー
まぁ、せいぜい妄想の世界で生きていけよ(w
P・Sみんなが文句いうのは、あたりまえですから
【2006/08/31 11:19】 URL | MANAKA #Qa9hNd.E[ 編集]

ちゅーか・・・
鼻可愛くても・・・どうしようもないやろうけども・・・

まぁね、貴方が、自分のことをちゃん付けで呼んでる部分からして、もう、批判されるのは当たり前やと思いませんか?
だって、自分のことをちゃん付けって、自分を自分じゃないと思ってる=可愛いとかも思ってしまうっていうね、方程式があるんですよ 笑

まず、その書き方とかから替えたほうがええと思いますが?
どうです?
批判もなくなりますけど?
【2006/08/31 14:53】 URL | 匿名希望 #5xlJU1ZU[ 編集]

あんた普通に顔きもいやろ
うちのほうが何千倍もかわいいわアホめ
このくそナルシめ
【2006/08/31 22:07】 URL | 茉柚(^・ω・^) #TyqeI/Mo[ 編集]

みんな中傷きつぃね(゚□゚!!!))
比奈も鼻鼻ってゅぅのゎどぅヵと思ぅヶど…,
ここまで言ゎなくて良くなぃ???汗”
で,ぁたしヵらみぃこちゃんぇゎぁ…
もぅちょぃ更新してくれると嬉しぃbb
んでぁと,鼻が本当に可愛ぃのヵもだヶど
ぁんま言ぅとひかれるヵら気をつヶなねbb
でゎX02~(/∀ヾ*))
【2006/09/02 17:05】 URL | 比奈 #-[ 編集]

自分にちゃんづけすんのがナルシなの。
自分尊重ーってかんじで。
だいたい、地元のアイドルっていってるんだから、完全なナルシブログだろwwwww
【2006/09/03 16:09】 URL | ゆあ #8L.4IWY6[ 編集]

はじめましてぇ(Pq'v`●)+゜.

どこか分からないけどどこかから
来ちゃったよぉぉ○'3`b)b゜笑

なーたんゎ可愛いから…中傷とかされないんだぁ♪
でもみいたんゎ中傷されちゃうんだね。
可哀相(´・ω・`)
もっともっとかわいいかおもじ使えば
いいのに((∮+'3p圉q)
みいたんの顔文字可愛くないよぉ??
どうしちゃったのかなぁ???

なーたんのことゎなゆとかなーたんとか
呼んじゃってねぇ(●'3`)ノ
是非お友達になろうねぇd(d'3`*◆)

また来るかもしれないからそのときゎ
よろしくねぇi-179i-82
【2006/09/03 16:42】 URL | なゆ+゚ #-[ 編集]

ちゃんとしたコメントも有れば,同類のコメントが有。同類は同類らしく,御互いの傷を舐め合っていれば良いモノを。わざわざ此処に顔を出すのはどうかと思われ。
↑のコメントのなゆさんは,此処に入ったら何も言われないと思って居るのだろうか?明らかに目を付けられる可能性が見えるだろう。貶されたく無いのならコメントはしない筈なんだが…。まぁ,貴方がMと言うのだったらその行動は妥当だろう。
後,その他にも約1名,ナルシーに成り掛けている人も発見。名は出さんが,やはりその発言はナルシーに見られる確率有。言い方を変えた方が良いと思われ。
後,比奈さん,貴方はとても御優しい方だ。流石に私も言い過ぎたかも知れない。アドバイスと有難う御座いました。
確かに中傷し過ぎたと自覚中。だが,やはり自分を褒め称える行動はナルシーと見られても仕方無いのでは?
それに,過去の記事を見てみると,他人を少々侮辱している記事が有る。それもこのコメントの嵐の原因。
自分でどうにも成らない事を言われるのは辛いと思う。だから,他人の事を触れるのは良く無いと思われ。
貴方が自分以外可愛く無いと思っていても,他人には他人なりに自慢出来る事が有ると思う。それに気が付いてコミュニケーションを取るのも良いのでは?まぁ,私が言える立場では無いが。
【2006/09/03 20:57】 URL | 瑠香 #kLCZl7R6[ 編集]

な-たんって奴、同じ米を主の名前だけ変えて色んな所に書きまくってる(*´艸`)wwテラ暇人wwww
【2006/09/06 01:54】 URL | ぷ #-[ 編集]

ねぇ!中傷してる人頭おかしくなぃ??
だってこういうブログって大抵複数で
ふざけ半分でやってンだょ★
なのに瑠香とかいう人まぢ真面目に
答えすぎだと思うwwまぢ肝素…
【2006/09/06 14:53】 URL | さな #-[ 編集]

真剣に答えて何が悪いのですかね?
と言うかw初対面の人に「肝素」って言われる筋合い無いのですがww
と言うかwwちゃんと中傷している事自覚しているんですが??ww貴方こそ字の読めない方で哀れですねww
【2006/09/06 20:18】 URL | 瑠香 #kLCZl7R6[ 編集]

う~ん…

そもそもブログに書いてあることは本当かは誰も知らないし普通の内容なんだから、
コメントしてあること中傷してもみい仔ちゃんが悪いイメージになるだけだよ?

だから中傷内容コメントはみい仔ちゃん自身が無視すればいいと思う。
【2006/09/06 23:53】 URL | 泉 #2c7YENlk[ 編集]

確かにみい仔ちゃんは無視できてない
部分もあるけど、中傷してる人
正直痛い…笑 ふざけ半分の内容に
真面目に答えるってバカ×ロ2しいし、
暇人??みたいなwwしかも、
「ちゃんと中傷している事自覚しているんですが??ww」とか言ってるけど、私別に
中傷してる事自覚してないとか一言も言ってないしwwそっちこそ文章理解できてくて哀れだねぇww笑
【2006/09/07 21:23】 URL | さな #-[ 編集]

頭おかしくなぃ??と言われたので自覚していますと言っただけですが??ww貴方の言葉にお答えしただけなのに何が悪いのでしょうかww
【2006/09/08 18:59】 URL | 瑠香 #kLCZl7R6[ 編集]

ってか悪口とか中傷するんなら来なきゃいいじゃん。
【2006/09/10 18:22】 URL | ああ #-[ 編集]




ナルシはモテないって思ってる人

多少ナルシじゃないと現実はモテませんよぉ??

カワイイこはやっぱ少しナルシだろうし

ナルシだから自分の魅了を最大限に引き出せると思う。

ここでナルシについて批判してる人は

相当性格悪いですね。


【2006/09/10 22:13】 URL | #tHX44QXM[ 編集]

このナルブロ、
面白すぎるww

キモすぎるからw

さっさと失せろw

痛すぎるw

塚哀れww

ありえんw

消えろw

ウザww

【2006/09/11 13:56】 URL | ay #mQop/nM.[ 編集]

ああサン>あたしも同感です★彡
中傷の為だけにわざ②書き込みするなンて
おかしくなぃですか??笑
【2006/09/11 22:11】 URL | さな #-[ 編集]

皆さん酷いですよっ
みいちゃんさんがどう自分を表現しようと
誰にも迷惑掛けてないでしょう???
気に入らなければ無視すれば?
大人気ないよ!

みいちゃんさんがんばれーっっ!!!
【2006/09/12 01:49】 URL | あめろん #mQop/nM.[ 編集]

つヵあ-i-229wwとかi-205vとか使う奴ってi-195ヲタっぽくってi-232ゆんわあ-引く-i-248i-246
【2006/09/12 17:42】 URL | ゆん #-[ 編集]

ゆんさんに同感-i-230
「~だと思われ」とかもかなりキモイ!!てかウザイ!!
ヲタばっかだねi-204i-229
【2006/09/12 20:34】 URL | あぽ #-[ 編集]

あぽさん>>
そうですか。別に私は貴方に嫌悪され様とどうでも良いのですが。ウザイと貴方に言われても私にはどうしようも無いんですがね?
【2006/09/12 21:50】 URL | 瑠香 #kLCZl7R6[ 編集]

みゆのモテにっきにも
来てくださいにゃん♪

http://yaplog.jp/xxm1yuxx/
【2006/09/14 22:08】 URL | みゆ #NkOZRVVI[ 編集]

つか
みい仔とかいう子も充分痛いけど
ここで中傷してる人たちも
相当痛いよね。

ナルシって思うならほっときゃいいやん
みい仔って子もそれ望んでるんでしょ?
中傷好きならもっと他のブログ探しなよ
中傷とか痛い子
【2006/09/14 22:46】 URL | 水奈 #-[ 編集]

中傷や批判してる人にそーゆぅおまえの方が痛いと思うのだが…
【2006/09/15 10:59】 URL | #-[ 編集]

みい仔ちゃんには謙虚さが足りないと思うv-7
【2006/09/16 23:17】 URL | 凛 #GCA3nAmE[ 編集]

味方が出来てよかったねv-239
でも、本名知っちゃったしv-222
これわア、友達みんなに広めるしかないっスねv-218

まア、せいぜい頑張れよ★

塚、更新されてない時点で
みい仔とかゆうやつわア、逃げたねv-222

かばってる人もドンマイとしか言いようがないですしv-222笑アv-8
【2006/09/17 15:23】 URL | #-[ 編集]

㊤の囚本名分かったトカまぢで言ってンの!?
確かに㊦の記事で『つついじゅんこ』トカ
いう囚の名前出てるヶド普通信じないし★☆

悪いケド釣られてる奴こっちヵラ見れば
ただのバカだし!?藁

【2006/09/17 19:04】 URL | さな #-[ 編集]

、2ッッ!!( ●゜Д゜)━●)´Д`)・:'.がぁッ!
ジャブッッ!!ジャブッッ!!( ●゜Д゜)━●)´Д`)・:'.がぁッ!
右ストレートッッ!!( ●゜Д゜)━●)´Д`)・:'.がぁッ!
NG@ ストレートッッ!!( ●゜Д゜)━●)´Д`)・:'.がぁッ!
左ストレートッッ!!( ●゜Д゜)━●)´Д`)・:'.がぁッ!
オラ━ッッ!!(●゜Д゜)━●)´Д`)・:'.がぁッ
【2006/09/18 17:24】 URL | #-[ 編集]

色付きの文字一言いわせろ・・・ 太字の文ばりキモい!!
【2006/09/20 11:52】 URL | あんな #-[ 編集]

いやXZv-222
本人からの否定がないと
信じるの普通ですしv-222

塚、ここ放置してるしv-239

もう閉鎖してもいいってゆ-v-14v-42藁ア♪
【2006/09/22 20:52】 URL | #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/22 21:49】 | #[ 編集]

何気更新止まってんのに
いつまでもコメント書いてるのにワロス。
ちなみにアイドルって言うのはある程度雑誌に載っている人間の事だw
自分を好きなのは良い事だがあんまり出すぎると打たれるぞー。笑

これを見ている皆さんへ、本気でやめて欲しいなら無視。っていうか更新止まってるからお前達の勝ちだァ?w


とか書き込んで見る(*´艸`)
【2006/09/26 19:19】 URL | 堕天使ルシファー #-[ 編集]



















































































































ココゎ完全ナルシブログだょぉ(*´艸`)
【2006/09/28 15:55】 URL | 裏みい仔ちゃん #-[ 編集]

Ahahahaha(*´∀`*)!!!
頭ラリってるっ!!!
【2006/09/28 22:34】 URL | #nEx7PFYA[ 編集]

鼻ゎ顔の一部なんだよぉ(笑
そんなのも わかんないの??あははwwマヂバカでたょv-8
アンタやばいょぉ 笑いがとまらん!!
正真正銘のおバカちゃんがココにいまぁ~す
しかもぉ 鼻に「可愛い」なんて言葉ありませぇんww   鼻の穴大きいの?鼻高いの?
この鼻ヲタク
【2006/11/23 16:08】 URL | むく #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


