地元で大人気のみい仔ちゃんのかわいい日記です♪♪



プロフィール

みい仔ちゃん

Author:みい仔ちゃん
みい仔ちゃんのかわいい日記が書いてあります♪
よくナルシブログと勘違いされますが、ここは違います!!みい仔ちゃんのチャームポイントは鼻です。機会があればココに鼻写真乗せたいと思っています!!
今みい仔ちゃんは、ここに来てコメをくれるみんなのおかげでどん②成長しています!!なので是非コメして下さい!!ついでにランクリもお願いしまぁす☆☆




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





夏休み
夏休みになったので彼氏
デートに行っちゃいました
夏祭りに一緒に行く約束もしたし、超楽しみ

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/22 19:43】 | #[ 編集]

★★にいなからアドバイス★★
みい仔ちゃん・・・
夏祭りに絶ッッッ対
浴衣着てかないほーがいいよ!!笑








なぜかとゆーと・・・・













でか鼻に浴衣が
あまりにもミスマッチで彼氏
フイちゃうから笑
そんなに笑わせたら,彼氏可哀想でしょ??笑
翌日,腹筋が筋肉痛になっちゃうじゃん笑
【2006/07/22 20:43】 URL | にぃな #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/23 14:35】 | #[ 編集]

絶対に彼氏は似合わな過ぎで死ぬぞ。
【2006/07/24 10:13】 URL | sirogane #ZiJk2A7Q[ 編集]

うん楽しみだね

だから?
【2006/07/24 23:26】 URL | #EEvhq3oU[ 編集]

ココのブログに飽きちゃったら私のブログに来てね☆
管理人より絶対可愛いめぐたんより♥
【2006/07/25 00:19】 URL | めぐ☆ #-[ 編集]

デカ鼻なんだぁー=豚?
【2006/07/25 12:28】 URL | 成 #-[ 編集]

みい仔ちゃんって名前・・・
ダサいですねe-263
【2006/07/25 17:13】 URL | ュィ #-[ 編集]

ゎオレンジレンジのヒロキと付き合ってるって死ってますか??
この前ハブレストランで見ました!!ヒロキが、まさかあんな女と・・・
この書き込みを見た人ゎ10日後に
両親がなくなるでしょう。けれど、このレスを10ヶ所に書くと、
あなたは、これから先とても良い事ばかりおこるでしょう!! 2006.02.20 [Mon]rara
美穂さんも
【2006/07/26 13:11】 URL | あぁゃ #-[ 編集]

色付きの文字日記タニシ見にしてます
【2006/07/26 21:30】 URL | mine #-[ 編集]

今から話すことは本当です。信じてください。
最後まで読まなかったら、あなたの一番大切な人が消えます。
私には好きな人がいました。でも、その人には彼女がいました。それでも、本当に好きだったので彼に告白しました。なんと、返事はあっさりOKでした。
本当にうれしかったです。
でも彼は、本当はすごく H な人だったんです。
彼と初めてしたのは、うちの学校の旧校舎でした。
その時は、まだ付き合って三日しかたっていませんでした。彼が、「ちょっと来て」と言うので、行くと急に押 し 倒 されて、キスされました。
彼の舌はすごく熱かったです。
そのあと、彼の手は制服の中に入ってきて、ブ ラのホッ クをとられてしまいました。彼は、私の乳 首を舐めたり、吸ったりしてきました。すごく気持ちよかったので、私の乳 首はもう、硬くなっていました。
その後、パ ン ツの上からア ソ コを舐められました。
それから、パ ン ツを脱がされて、指を何本も入れたり出したりされました。じゅぷじゅぷと音がしてすごく恥ずかしかったです。その後は何が何だかわからなくなりました。熱い鉄の棒が入ったみたいでした。
初めてだったけど、すごく気持ちよかったです。

この文を最後まで読んでくれた人は、彼氏がいない人は1週間以内に彼氏が出来て、もう付き合っているけど未体験だと言う人は五日いないに初体験をむかえます。そのためには、これを3箇所に貼ってください。

私も、このチェンメのおかげで今では彼氏とは全校1の公認カップルです。私の友達のYちゃんもつい最近、彼氏と初体験をむかえました。
試してみる価値はあると思います。
【2006/07/27 16:45】 URL | . #-[ 編集]



初めて来たけどここはメルヘンな

世界だねー(*‘ω‘ *) -☆
【2006/08/01 01:13】 URL | ひろみちお兄さん #pYrWfDco[ 編集]


このレスを見た人はめっちゃ②幸運です○
えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE②になれる!!
◆勉強、学年トップ!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!
上記のことが起きます。
あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡;
先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
女子も友達がたっくさんいます!!
この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週
間後に家族が死にました。
そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
信じるか、信じないかは、あなた次第です


このレスを見た人はめっちゃ②幸運です○
えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE②になれる!!
◆勉強、学年トップ!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!
上記のことが起きます。
あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡;
先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
女子も友達がたっくさんいます!!
この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週
間後に家族が死にました。
そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
信じるか、信じないかは、あなた次第です


このレスを見た人はめっちゃ②幸運です○
えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE②になれる!!
◆勉強、学年トップ!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!
上記のことが起きます。
あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡;
先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
女子も友達がたっくさんいます!!
この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週
間後に家族が死にました。
そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
信じるか、信じないかは、あなた次第です

【2006/08/02 16:28】 URL | j #-[ 編集]

このレスを見た人はめっちゃ②幸運です○
えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE②になれる!!
◆勉強、学年トップ!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!
上記のことが起きます。
あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡;
先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
女子も友達がたっくさんいます!!
この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週
間後に家族が死にました。
そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
信じるか、信じないかは、あなた次第です


このレスを見た人はめっちゃ②幸運です○
えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE②になれる!!
◆勉強、学年トップ!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!
上記のことが起きます。
あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡;
先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
女子も友達がたっくさんいます!!
この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週
間後に家族が死にました。
そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
信じるか、信じないかは、あなた次第です


このレスを見た人はめっちゃ②幸運です○
えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE②になれる!!
◆勉強、学年トップ!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!
上記のことが起きます。
あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡;
先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
女子も友達がたっくさんいます!!
この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週
間後に家族が死にました。
そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
信じるか、信じないかは、あなた次第です


【2006/08/02 16:28】


【2006/08/03 16:29】 URL | あぁゃ #-[ 編集]

きもいねー
見ないうちにこんなにあらされちゃって・・・

そういえばあたしもぶろぐつくってたのよ

ふん

おしえてやるよ(たのまれてないが)

みいこってそうとうなげすだね

けど・・・
まだあまいよ
【2006/08/04 01:18】 URL | 南 #-[ 編集]

i-178応援してるぉv-352
かれちうらやましぃなぁ
かれちほし~(*´艸`)
【2006/08/05 12:05】 URL | なち #-[ 編集]

なんだかんだ言って、ココのブログ人気ですね(笑)
【2006/08/07 20:43】 URL | リズム♪ #uvrEXygI[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 21:15】 | #[ 編集]

人気なのは、地元だけなの??

そんなに、人気があるんだったら、
芸能界でも通用すると思うんだけど…。

顔がわかんないから、何とも
いえないけど。

【2006/08/08 17:13】 URL | yu- #vWf6qtDQ[ 編集]

うわわ
きもいね
v-16
【2006/08/09 17:58】 URL | 匿名 #dgde068U[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/09 17:59】 | #[ 編集]

みい仔サン>彼氏とお祭りですかあ・・・i-179
いいですねツi-199私は彼氏居ないんで・・・・・・・・・i-195羨ましいかぎりですツi-237
ズット応援してますからねツi-189頑張って下さいi-234
あとほかの皆さん。みい仔サンの悪口とか言わないでくださいi-191
みい仔サンの悪口や中傷言う人は、この私が許しませんi-180
【2006/08/09 19:21】 URL | 夏春 #tQ725RIE[ 編集]

別にあんたに許してもらおーなんて
おもっちゃねーよ笑

君何様??笑
【2006/08/09 20:15】 URL | にぃな #-[ 編集]

中傷は無視って構わんけど、批判も受け止められんようなら管理人も閲覧者(夏春)も失格やよ。
中傷と批判の見分けもつかんような奴はネマナ・ネチケサイトも1回見直して来い。
【2006/08/14 18:42】 URL | 通りすがりⅠ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/15 20:26】 | #[ 編集]

ナルシって無駄に可愛いふちするけど、そうゆうとこがキモイんだよ!!

顔に自信があるなら写真貼ってみろよ!!どうせ自信ないんだろ??(プ
【2006/08/17 23:12】 URL | ブブ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


