地元で大人気のみい仔ちゃんのかわいい日記です♪♪



プロフィール

みい仔ちゃん

Author:みい仔ちゃん
みい仔ちゃんのかわいい日記が書いてあります♪
よくナルシブログと勘違いされますが、ここは違います!!みい仔ちゃんのチャームポイントは鼻です。機会があればココに鼻写真乗せたいと思っています!!
今みい仔ちゃんは、ここに来てコメをくれるみんなのおかげでどん②成長しています!!なので是非コメして下さい!!ついでにランクリもお願いしまぁす☆☆




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うざいンですけど
あの中傷するのやめてほしいンですけど!!!!!!!!!!!!!!!!
大体人の事なんだからほっとけよ!!!!そんなに
みい仔ちゃんが幸せになるのが腹立たしいわけ??
言っとくけどここでキモイだとか中傷されても
現実では、みい仔ちゃん幸せなんでww
まじでそんなに暇だとかかわいそうだし!!!!!
現にみい仔ちゃんはちょっと前までは暇だったし
いじめられてたけど、今はやっと自分の力でここまで
来ることが出来たからホントに毎日充実してます。
なのに、ちょっとみい仔ちゃんが彼氏できたとか
友達が出来たとか言うといちいち文句付けてきて!!!!
人を中傷するのがそんなに楽しいですか???ブスとか
鼻デカとか色々書いてありますけど、そんな事して
人をバカにするの止めて下さい。正直ブログやるのが
いやになってきました。ここはナルシブログとか言われてるけど
そんなんじゃなくて、人のコメント見ておもしろがったりした
事ないし、はっきり言って色々な方と交流したくて
ブログ開いたのにコメントは中傷ばかり…
別に誤ってほしいとか言わないのでせめて、中傷や荒らしだけは
しないでください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
[ここはナルシブログとか言われてるけど
そんなんじゃなくて、人のコメント見ておもしろがったりした 事ない]これが本心ヂぁーねぇーの??しかもヂ元のアイドルとか嫌われてるときもかいてたくない??普通に性格悪いなるしだよ;;ぁ。別に荒らしとか中傷とか言われてもなんともおもわんから。かってにいっとけ。このブログの中でも好かれる人間になったらどぉ─??
【2006/07/20 21:06】 URL | #-[ 編集]

[色:33CCCC]やっぱいじめられてたんだー+

ま、あたりまえだょな!


お前なんてしんでいいんじゃない? 笑+

嘘嘘。
【2006/07/20 21:11】 URL | 成 #-[ 編集]

ぶー
【2006/07/20 21:20】 URL | #-[ 編集]

あんさぁ、イジメられてる人ってそんな
ポジティブな感じじゃないんだよなー・・・。
俺の友達でも居たけど、
日記でこーゆう風にしていられるのは
イジメられた人じゃないからだよね?
あんまり、嘘付いてると、可愛くても
誰も信じてくれないよ・・・?
それにさ、イジメられてるって嘘は
いけないんだよ?


v-37いつかあんた本当に虐められるよv-39

【2006/07/20 21:21】 URL | 冬樹 #/36YAt2.[ 編集]

人に中傷とかやめろって言う前に、おまえがコメや記事で人のこと馬鹿にするのやめろよ。

自分は何も悪くない みたいな言い方きもいし((藁
被害者ぶんなよ!!!!
【2006/07/20 22:03】 URL | #-[ 編集]

へぇ。うけちゃいますv-343
とヵ言ってたし。

後からそー言うの辞めたら!?
っってか、こう言うブログ痛いよね。
そぅ②。ウザイの貴方の方だから。
っってか、完全ナルシブログだよね。

ぁと、自慢ばっかなのもイイトコだよ。
イジメられてたトヵ、当たり前だし。
そんな性格なら確実です。
【2006/07/20 22:14】 URL | 華音 #qpKAYkcU[ 編集]

みい仔ちゃんって名前ださぁぃww
【2006/07/21 12:24】 URL | みくる #-[ 編集]

ってかそんなコメやなら

ナルシ日記」かくのやめたら?
【2006/07/21 12:37】 URL | 成 #-[ 編集]

みい仔ちャンゎイジメられてたんぢャなくて鼻が可愛すぎるカらみンなに嫉妬されてたンだょね-★あ

つぃでに彼氏できたのも今まで頑張ッて嘘を突き通してきたカらだょね-★ぶ

みい仔ちャンゎただ単に根が悪いだケで表でゎイィ子なんだょ!!!!あ-ぁ
【2006/07/21 13:13】 URL | にょーん #vZbA1Su2[ 編集]

そんな書き方・言い方で『おめでとう』とか
言ってもらえるわけないじゃんww
ナルシブログって言われても
しょうがないことをあんたはしてんだよ??
なのに,人のコメに対して
中傷だとか荒しだとかさぁ・・・笑
記事とかで,あんたの性格出るんだよ笑
人のこと,とやかく言う前に,
自分のこと反省しろ!!!!

それができないアホだったら,
こんなブログやめちゃえば????
【2006/07/21 14:19】 URL | にいな #-[ 編集]

ぢゃ止めれば?ww笑
ぁんた2個前の記事でここに書き込みする人とかおちょくってたやン。
『あの中傷するのやめてほしいンですけど!!!!!!!!!!!!!!!!
大体人の事なんだからほっとけよ!!!!そんなに
みい仔ちゃんが幸せになるのが腹立たしいわけ??
言っとくけどここでキモイだとか中傷されても
現実では、みい仔ちゃん幸せなんでww 』
ならぃぃぢゃn?
幸せならこんな醜いこと言われても平気でしょ?
大体さァ妄想でほとんど書いてるっしょ?痛;;
【2006/07/21 19:02】 URL | ば~か #-[ 編集]



このナルシブログつまんなぁぃ↓

もっとォモシロぃの書いてくださィ*^□^*

【2006/07/22 08:42】 URL | のん #y.FzEELU[ 編集]

ハイハイ。ウザイよ。
矛盾しすぎてる餓鬼が。

とりあえず、自分の言いたいこと整理して、日本語に直してから文句は言ってねー。
そうしないと、俺たちは日本人だからアンタの主張が分かんないからー。

いちいちコメントに反応するから、他の奴も楽しんでんだよ。
それぐらい分かんねェのか。ホントに餓鬼だな。

つーかそんなに中傷が嫌なら、いっそのこと止めればいいンじゃねぇの?
そのほうが、俺たちもせいせいするからw
つーことで、一週間以内にブログ止めろよw単細胞の餓鬼w
【2006/07/22 11:44】 URL | 瀬田 #PuC9Nrgo[ 編集]

ブログが嫌になったのか?
はっ!!だったらやめろよv-8
別にお前が此処から存在しなくなったとしても
誰も悲しまねぇ、大体「幸せ」とかお前みたいな
穢れた奴には言われたくねぇ。


だからさぁ



消えてくんねぇ?



だっていやになったんだろ?ブログやるの。
それにお前みたいな奴に貶される覚えないしw

そこらへんの自分の立場わきまえろ
性格ブスが。
【2006/07/22 13:22】 URL | sirogane #mQop/nM.[ 編集]

辞めてほしいから中傷してんだよー

書きたくなくなってきたなら閉鎖しろ
【2006/07/24 22:44】 URL | ゆ #WVb5vgCk[ 編集]

みなさん^^



必死ですねぇ~


何をそんなに叩きたいのでしょう?

ほっとけばいいじゃないの><
【2006/08/05 10:53】 URL | Gloria #aIcUnOeo[ 編集]

みンな必死になりすぎv-238
ほッとけはぎいいのにv-238
痛いよ
【2006/08/08 11:07】 URL | jiji #CGSys/Bo[ 編集]

荒らし無視できねーのか 笑
【2006/08/08 15:57】 URL | #SFo5/nok[ 編集]

消えてi-180
そんなに自慢とかしたいなら、
学校の友達とかにじまんしろよv-359
こっちも見てて、はっきり言っちゃうとi-231気分悪くなります。i-182
ブログ書くのいやになったなら、閉鎖してもらえないでしょうか?i-191
【2006/08/09 19:06】 URL | tyoko #tQ725RIE[ 編集]

こうゆうことやってるやつなんてどうせブスなんだろぉな!!
【2006/08/17 23:04】 URL | ブブ #-[ 編集]

(´_ゝ`)フッ
お前ら必死だな。
釣られるなってw
【2006/08/22 19:08】 URL | お前ら釣られるなよ.こいつ馬鹿 #RlOT.e06[ 編集]

あれええ???かわいいみい仔ちゃんはどこにいっちゃったのかなあ??やっと本性現したんだね。v-7
消えろv-427
【2006/08/25 11:03】 URL | らるご #1AmbBLcA[ 編集]

自分で自分の事をちゃん 付けはやめたら?

【2006/08/25 15:03】 URL | 秋 #-[ 編集]

みぃ仔きめエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ絵ええエエエエエエええええええエエエエえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ他界しろおおおおおおおおおおおおおおおおお
【2006/08/27 21:05】 URL | #JalddpaA[ 編集]

ちょっと・・・・。
あんたなにいってんの!?
明日クラスのみんなにいうから
ばかみてーー
こんにちはw
みいこと同じクラスのY・U
です☆
みいこは、かおむっちゃぶすですよー
友達わたしだけw
わたし友達とかおもってないけどブブ
でぶで、頭わるくで、くさいんですよ22
本名は、『つついじゅんこ」
ですよ~!!
あと、こいつはな毛穴でぶつぶつですよw
征服ちんちくりんで、家ビンボーだし=3=3
いいかげんうそつくのやめなよみいこ
もうみんなあんあたのほんしょうしっちゃったから、
【2006/08/31 11:28】 URL | #Qa9hNd.E[ 編集]

まぢっすか?!∑(〇Д◎ノ)ノ

あらら、ドンマイみぃ仔ちゃン♪

かなりドンマイ(●´艸`)ぶh

もう、ここ無理なんじゃない?
いい加減、閉じた方が身のためだし。藁*

本名まで出されちゃって…:;*.':;(ノε` *)

まアぢ受けるんですけどお!!!
【2006/08/31 22:49】 URL | #-[ 編集]

おおwwY・U☆
こんにちはぁ!!
私も、Y・Uと同じクラス=つついとも一緒なクラスのK・Aです(イニシャルスマソ)
確かにY・Uの言うとおり、せいふくちんちくりんの着てるし、家ビンボーでくさくて、ブスで、デブで鼻毛穴でぶつぶつだしねぇ~~(ッブです
いい加減こというな~_!!
もうおまえのしょうたいばれたしw
残念☆☆まぁ、せいぜい新しいブログつくってたのしみな~!きのどくぅ~
男子にこくられたことねいだろし~
男子に6回こくって6かいことわられてたぢゃん
それにこいつの部活パソコンだし(ッブ
ぢゃ、ばいばい
【2006/09/02 17:13】 URL | さっちぃ #-[ 編集]

いや~みい仔ちゃん『つついじゅんこ』とか
知らないし誰!?みたいな★★
人違いでしょ??うちの学校パソ部なぃンで♪
【2006/09/16 11:27】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

うわー痛いなo
てかお前ちょっと「素」が出てるぞwww
言葉乱暴になってるからwww 笑ww

言っとくけど、普通のblogわ荒らされないぞ??wwwwつまりこのblogわ異常wwwってかキモイwwww
【2006/09/24 09:18】 URL | *** #-[ 編集]

ぅゎぁ・・・

かなり引く。
【2006/09/28 15:51】 URL | ぁゃ #-[ 編集]

こんにちゎァv-238v-238
モテ仔のまぃデス(☆′∀`艸)
ところでぇ、
みぃ仔chanて名前ださぁぃ。。。友になろうヵナ・・・と思ったヶドやっぱやめた~!!!
だってみぃ仔chanブス顔だもんね♪
ぢゃぁばぃばぃ★h
【2006/10/14 15:08】 URL | まぃ #-[ 編集]

ゥゎっ!ゃっぱりねぇ~~
自分のコト「カワイイ」とか言ってる仔ゎミンナから嫌ゎてちゃゥんだょぉ~かゎぃそーに。
自分の醜さを隠したぃカラ、後ろめたぃカラこーぉゅゥくだらなぃ日記とか書いちゃゥんだょね??
アハッ、姫乃ゎみぃ仔chanのキモチゎかるょ!!
かなり無理してるケドね・・・・だって姫乃ゎみぃ仔
chanみたぃな思ぃしたことナイんだもんっ!!
ごめんね????
ぁたしゎモテモテってぁんまり好きぢゃなぃんだぁ~
ゃっぱり①番好きな人だけに①番大好きな人だけにモテモテでぃたぃカラ☆だからね、他の男の子にモテモテでも全然嬉しくなぃんだぁ、姫乃。
あ、みぃ仔chanにゎこんな理解しにくぃ難しいぉ話ゎなぉさら理解できなぃかぁ・・・・
さみしぃなぁ~~クスッ
【2006/10/26 23:49】 URL | 姫乃 #-[ 編集]

ンとオ本名トカもバレてまでナルシブログやりたいのhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(Дhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しかも皆にバラすトカまで言われて…

http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F990.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">本当にhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">可愛http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かったら告白された事わ自慢しないよhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いつもの事だから告白なンて普通の事なンだしhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ナルシーちあンわhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
告白だけで嬉しがってたらただの子でもいるしhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もっと凄い事自慢しよhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/11/18 12:42】 URL | 祐李 #XtalLXXw[ 編集]

うざL1のゎこっちだわ


ばかうヶるンすけど



タイマン張る??

こっちが勝つに


ブス仔ちあ~ン(笑)







告られたぐらいでつけあがってんぢゃね~よ


やめたくなったならやめりゃ~い~だろ



ブス
【2006/11/25 13:48】 URL | あは #-[ 編集]

そんなに中傷がいやなら自慢やめたらぁ??
【2006/11/26 19:54】 URL | hahaha #-[ 編集]

なんてL1ウかi-205みL1仔ちあんて馬鹿みたL1i-80i-88
ぶさL1くだカラこんなアホブログ作るんでUょi-198
妄想するのもL1L1加減にUなよi-237i-191
妄想ヲタクのみL1仔ちあi-205
【2006/11/26 19:54】 URL | まゆ #SFo5/nok[ 編集]

v-417e-457v-294e-283
【2006/11/27 15:07】 URL | 。 #-[ 編集]

みい仔ちゃんっていちいちコメントの返事
くれるんだ?
わあー

優しいんだねv-238
だから
鼻でかくてもモテるんだ?

みみこ納得。゚(゚^∀^゚)σ゚。
【2006/11/29 17:57】 URL | みみこ #-[ 編集]

こんな記事書くなら、閉鎖すれば?
見てて、楽しくもなんともないしー
別に閉鎖してもみんな気づかないんじゃない?笑
困る人なんていないんだから辞めたら―・
まぁ、これはアドバイスです―
【2006/12/31 12:17】 URL | 結衣●'v`$ #-[ 編集]

しカも、鼻が可愛いとカ、どんだけだよ―
【2006/12/31 13:01】 URL | 結衣●\'v`$ #-[ 編集]

そんな事言うくらいならもぉやめればいいぢゃん?自分で原因つくって人に当たらないで。
そんなことだからイヂめられるんだょ。
【2007/03/26 19:38】 URL | ぁ(ぁ #-[ 編集]

ぉ前ヵゞゥザレ`ωτ”すヶ`⊂”!!!
レ`レ`加減レニUτ(れナょぁレ`e-414
【2007/03/27 13:41】 URL | ぶ #-[ 編集]

幸せならいいんじゃないんですか?
このブログで苛立つなら今すぐ閉鎖すればいいんでは?
ぁたしはそれをお勧めしまぁすe-343e-343
【2007/03/29 17:39】 URL | 真珠 #-[ 編集]

”お嬢様”が 『うざい』っていっちゃ言っちゃいけないんじゃないの??
【2007/04/03 08:00】 URL | Mii #-[ 編集]

みんなひどっ!意味わかんないですね・゜・(ノд`**)・゜ ・゜゜ 私応援してるんで♪

またきますネ
【2007/07/01 15:54】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。