地元で大人気のみい仔ちゃんのかわいい日記です♪♪



プロフィール

みい仔ちゃん

Author:みい仔ちゃん
みい仔ちゃんのかわいい日記が書いてあります♪
よくナルシブログと勘違いされますが、ここは違います!!みい仔ちゃんのチャームポイントは鼻です。機会があればココに鼻写真乗せたいと思っています!!
今みい仔ちゃんは、ここに来てコメをくれるみんなのおかげでどん②成長しています!!なので是非コメして下さい!!ついでにランクリもお願いしまぁす☆☆




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





告られちゃったww
みい仔ちゃんなんとこの二週間くらいの間に
6回告られちゃいましたきゃww
『最近急に可愛くなって気になった。』
とか『性格変わってから綺麗に見えるw付き合って!!』とか♪♪
それで、一人の人と付き合う事になりましたぁ彼氏できるのは初めてじゃないけど、
久々だからちょっと緊張…でも、その人は
超かっこよくて優しくて…ちょいドジな所も可愛い
みい仔ちゃんはしばらく前の人の事引きずってたけど
諦める決心もつきました★☆明日はさっそくデートなんだww
帰ってきたら報告するねbb

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/02 12:32】 | #[ 編集]

あれぇ??好きな人いるんじゃなかったの??
鼻の写メとか異常に送って困らせた人笑

結局、告られたらそっちにいくんじゃん笑
尻軽ブス女が!!!
尻軽は嫌われるよ笑
【2006/07/02 14:12】 URL | にぃな #/02qLiNA[ 編集]

初めまして☆
彼氏ォメデト♪♪
これからぃっぱぃENJOY
してね☆★
【2006/07/02 16:33】 URL | なっちょん☆ #-[ 編集]

太字の文下線の文ブス
【2006/07/02 17:53】 URL | あああああああああ #-[ 編集]

6マタってヤバイって・・・
鼻の写メの子はもう諦めちゃうのか・・・
あ、鼻の写メいつ公開してくれるんですか?
めっちゃ楽しみにしてるんですけど・・・
【2006/07/02 19:17】 URL | 匿名 #JalddpaA[ 編集]

太字の文斜体の文下線の文ぶす
【2006/07/02 20:20】 URL | 南 #-[ 編集]

こんな人だとは思わなかった
てヵそんなコトどぅでもいぃヶド早く自慢の鼻シャメ見せろって話~e-282
【2006/07/07 17:26】 URL | w #-[ 編集]

βακα..

【2006/07/07 19:09】 URL | #-[ 編集]

鼻ブーーー
【2006/07/07 23:57】 URL | ぁき #-[ 編集]

ぁんさi-203自分,
そんな嘘ついてむなしくない[絵文字:i-198
しかも二週間の間に06回とかi-89i-89
自分より少ないし─笑i-229
なにがi-189アイドルi-189だよ…i-182
嘘つきブスがさi-175i-278
【2006/07/08 11:35】 URL | ちぉっと… #-[ 編集]

http://09.xmbs.jp/apocoroom/

まこにゃんだぞ~
実は秋葉原でメイドカフェしてます!
ご主人様、お嬢様にかきこみしてほしいにゃん♪
まこにゃんもナルシスト入ってるんだっ
ぱすわーどは「apox02」だぞ~!
{BBs‥}ってところに書き込みおねがいねっ
荒らしさんは~怒っちゃうぞ☆
{ALu‥}ってところで
まこにゃんのかわいい可愛い顔がみれるよっ
萌え萌えだぞ~!

http://09.xmbs.jp/apocoroom/

絶対まこにゃんは管理人なんかより
数倍かわいいにゃん~!
【2006/07/08 19:10】 URL | まこにゃん #TpxBOJeA[ 編集]

まぁぶりっ子なんてこんなモンか。

元々尻軽だったしね君。

ってか微妙に性格途中から変わってるしw

まーたハブられちゃうよ~
【2006/07/08 22:03】 URL | モモ #cK8v8HAk[ 編集]

きもいな
こんなのが彼女だなんて恥だ…
性格最悪、しかも自慢が鼻の穴だけなんて…
君の彼氏に同情するよ
【2006/07/11 00:42】 URL | #-[ 編集]

本間に自分が可愛いと思うなら、
写メとか載せてみたら??
【2006/07/12 17:08】 URL | まき #k/X6Yu5c[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/12 17:26】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/13 23:30】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/15 14:39】 | #[ 編集]

嗚呼
君、かなり痛い仔ですね><
そんなの社会に出たら通用しませんよ´゚゚`b
【2006/07/15 19:54】 URL | あい #l.rsoaag[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/15 20:39】 | #[ 編集]

あちゃー
目茶ヤバイじゃんwつか、荒されてあたりまえじゃね?v-40
【2006/07/16 11:55】 URL | 黒 #-[ 編集]

きもいんだょ
その、キャラでやっていけるなんて
すげー
絶対にみんなに嫌われて
落ちこぼれになるんだょ。
そのキャラは絶対になぃし。
【2006/07/16 14:35】 URL | ゆかり #-[ 編集]

イタタタタタタタタタタターーーーーー
こんな人いるんやね 笑笑
【2006/07/16 16:17】 URL | itata #dkm6Yw1w[ 編集]

南ってのとあああああって奴、使い方ぐらい解ってから投稿しろよ…;;

つか、鼻の写真とか…w
送られてきたら即削除だな。ソレw(大笑)
【2006/07/17 18:01】 URL | せた #PuC9Nrgo[ 編集]

みい仔ちゃんって名前ダサくなぁぃ?
二週間で6回しか告られなかったのっ!?
かゎぃそぉ・・・頑張ってねぇv-238
【2006/07/19 20:42】 URL | ュィ #-[ 編集]

いたいねーブゥ子ちゃんwww
二週間で6回は少ないんじゃないのー?wwwwww
まぁブスはしょうがないかwwwww
【2006/07/19 20:49】 URL | #品川 #-[ 編集]

たしかに二週間で六回ゎ少ないっしょ???藁
もてるんだろッ!!!!!
【2006/07/19 21:17】 URL | po #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/03 09:44】 | #[ 編集]

あなた今度自分の顔の写真ココにのせてくれませんか?? あなたのその自慢の鼻の穴も見てみたいし!!(まじバカじゃね?イミフなんだけど鼻の穴って)
夢見てんじゃねぇょ、妄想女、ヒッキー、疫病神。
【2006/08/30 14:36】 URL | gannko #-[ 編集]

どっか逝け(帰ってくんな)
学校行ってなさそー。
塚ひたすらパソだけしてそww
てかマジばかじゃねぇ??ワラ
【2006/08/30 14:41】 URL | ミク #-[ 編集]

中傷してるひと,暇なんですか???
確かに鼻可愛ぃとか謎いけど…、
こんなに荒らすって自分のストレス発散してるようにしか,あたしにゎ思えなぃよぉ~(。´□`。)
日常生活ぅまくいってなぃとヵさあ…。
気にいらないならほっとけばぃぃぢゃなぃ??
見ててぇっ…?とヵ思ったんでコメしました。
【2006/09/10 21:04】 URL | 比奈 #-[ 編集]

ぶww
このブログうける(◆'艸`)
ってヵこんなにパソしてたらォタクと同類だょぉww
ォタクChan(*´艸`)
【2006/09/28 15:46】 URL | ぁゃ #guxSD2Ec[ 編集]

ば~かv-8
あほみたい。
このナルシブログ
[下線]まみこ[/下線]
ってやつンとこ行ってみ!!
見本になるってv-37
【2006/11/22 22:11】 URL | ぁン #-[ 編集]

性格ブス
【2006/11/23 09:18】 URL | あは #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


