地元で大人気のみい仔ちゃんのかわいい日記です♪♪



プロフィール

みい仔ちゃん

Author:みい仔ちゃん
みい仔ちゃんのかわいい日記が書いてあります♪
よくナルシブログと勘違いされますが、ここは違います!!みい仔ちゃんのチャームポイントは鼻です。機会があればココに鼻写真乗せたいと思っています!!
今みい仔ちゃんは、ここに来てコメをくれるみんなのおかげでどん②成長しています!!なので是非コメして下さい!!ついでにランクリもお願いしまぁす☆☆




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ずーっと更新してなくてスイマセン
なんか最近の荒らしの方自分頭いいとか
思っちゃってる人多いですねww
うけますまぁ笑えるから別にOKですけどねぇ~~★☆笑
そういえばみい仔ちゃん最近遊びまくりで金欠になっちゃいました…(p'Д`q)テストが終わったンであそびまくってたら…
カラオケ行ったりプリクラ撮ったり買い物したりww
でも、楽しかったぁ↑↑♪♪♪

テーマ:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
私もただいま金欠㊥ですi-202私はこれからテストなんですっっi-201ダヵラあと②週間くらい遊べないんです・・・i-181デモ金欠ダヵラ助かってますi-203
【2006/06/15 19:50】 URL | 愛 #/9urI21E[ 編集]

したの記事にメールのこと書いてあるけど

しつこい女は嫌われるよ
【2006/06/17 17:29】 URL | ^^ #-[ 編集]

しね
【2006/06/22 19:58】 URL | kljg #-[ 編集]

鼻デカ女消えろ。
【2006/06/23 01:11】 URL | ぷぅー #-[ 編集]

ばあか
【2006/06/29 21:40】 URL | 南 #-[ 編集]

ちょっとみんななにひがんでンの??
見苦しいから止めて下さいww
【2006/06/30 19:39】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

ひがんでませんよ??あたしはこのままで十分です笑
人生楽しいですからね
はっはっは
【2006/06/30 20:27】 URL | 南 #-[ 編集]

ぢゃぁみい仔ちゃんの事なんかほっとけばいいじゃん!!
何に文句があるわけ???
このままで十分ならみい仔ちゃんに
いちいち構わないでくれます??
キモイんでwwwwキャ!!言っちゃった♪♪
どうせ、またあんたの方がキモイしww
とか言ってくるンだろうけどww
人生ならみい仔ちゃんもあんたの倍は
楽しんでるから♪♪成績も上位だし
運動神経クラス1位だしww友達多いしww
大体みい仔ちゃんは鼻が高いだけで
別にでかくないしw骨もなくて潰れてる人に
言われたくなぁ~~~いbb
【2006/07/01 13:08】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

言っとくけどあたし陸上で全国言ったよv-91
ばぁ~か
5教科平均97だし
今まで勉強してタカラ
【2006/07/02 00:24】 URL | 南 #-[ 編集]

そんな事ではりあってどうするんですか??
まぁ…みい仔ちゃんなんてピアノのコンクールで
準優勝してますけどww
全国なんて低すぎて話しになりませんからww
ぢゃぁさようなら!!二度とこないでね♪
バイバーイ
【2006/07/02 08:01】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

ごめん又来る~

あたしあ○し歴三年だから
【2006/07/02 20:21】 URL | 南 #-[ 編集]

まこにゃんだぞ~
実は秋葉原でメイドカフェしてます!
ご主人様、お嬢様にかきこみしてほしいにゃん♪
まこにゃんもナルシスト入ってるんだっ
ぱすわーどは「apox02」だぞ~!
{BBs‥}ってところに書き込みおねがいねっ
荒らしさんは~怒っちゃうぞ☆
{ALu‥}ってところで
まこにゃんのかわいい可愛い顔がみれるよっ

http://09.xmbs.jp/apocoroom/

絶対まこにゃんは管理人なんかより
数倍かわいいにゃん~!
【2006/07/08 19:12】 URL | まこにゃん #TpxBOJeA[ 編集]

みい仔ちゃん とか言う人痛い。
「そんな事ではりあってどうするんですか??」とかあなたのが必死じゃん。
めっちゃはりあってますけど; ピアノのコンクールで準優勝とか誰も聞いてないですけど。

本当にかしこい人は自分から「上位」とか言わないから。
【2006/07/11 17:08】 URL | もやし #ADJD0lrw[ 編集]

皆に遊ばれてることに気づけw
いくら自分で運動神経や学力が人並以上
だと言っていても、ブログの文を見れば
馬鹿丸出しって事がモロバレ
嘘をつくのならもっとうまくついてくださいよw


【2006/07/14 22:31】 URL | 12 #-[ 編集]

へー、ピアノだけで準優勝してんですか??
じゃあ名前を教えてくださいよ。
全国で準優勝なんてしてたら
あんたの名前とか、スグに分かっちゃうじゃん。
下手な嘘はやめたら?
準優勝ってあんまり嬉しくないと・・・
だってアンタより上手い人が居るんだから
自慢できることじゃないよね?
ってか、そーゆうことで張り合ってどうすんのって言ってるあんたが張り合ってるね・・・。
本物のアホじゃん。
自惚れたら痛い目あうよー。
【2006/07/17 09:58】 URL | 黒 #1d8R29nA[ 編集]

つか、ピアノの全国ってさ…。
何のコンクールの全国なワケ?
矛盾しまくりwしかもナルシストw
俺、アンタの未来が心配。あ、未来なんて無いか。
あ、人の事「キモイ」とか言う奴は絶対可愛くもないし、モテねェんだよ。
アンタ頭大丈夫?あぁ、駄目かwごめんごめん。

P.S:アンタみたいなのは、可哀想で可哀想でコメントしなきゃいけない気がするんだよ。
数少ない(?)コメントなんだからありがたく思ったら?
【2006/07/17 18:08】 URL | せた #PuC9Nrgo[ 編集]

たかが「地元の」自称アイドルなんだろ?
そんなのがモテるわけ無いよなァ…。
つーか、地元の人の目がおかしいんじゃないの?(笑)

つか、誰も自分が頭良いとか思ってないし。
ついに文字まで読めなくなったとか。
【2006/07/17 18:12】 URL | 市 #7GT5/NrI[ 編集]

人生の楽しみ方なんて人それぞれじゃなぃですか{バカ
なのに「うちの方が何倍も楽しい人生送ってます」みたぃに書ぃてンじゃねぇよ。
幸せとかゎ人それぞれなんだょ。
何自分で勝手なことゅってンの?
それゎちょっと間違ってると思ぅなぁああ・・・
【2006/08/02 11:12】 URL | 花 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 18:19】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


