地元で大人気のみい仔ちゃんのかわいい日記です♪♪



プロフィール

みい仔ちゃん

Author:みい仔ちゃん
みい仔ちゃんのかわいい日記が書いてあります♪
よくナルシブログと勘違いされますが、ここは違います!!みい仔ちゃんのチャームポイントは鼻です。機会があればココに鼻写真乗せたいと思っています!!
今みい仔ちゃんは、ここに来てコメをくれるみんなのおかげでどん②成長しています!!なので是非コメして下さい!!ついでにランクリもお願いしまぁす☆☆




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





うれしい★☆
みんな初日からコメありがとうみい仔ちゃんうれしい鼻ドルとしては早くみんなにこの素晴らしいを見せて
あげたいケドなか上手に撮れないンです。

でも、実は最初はみい仔ちゃんは自分のがイヤでいやでしょうがなかったンです!!でも
ある日イケメンおじいちゃんにカワィくて大きい
だねって褒められたンですぅ
それでその後もおじいちゃんと
おじさんにはよくナンパされるようになって自分の
自信持ちました
だからみんなにもひょんなコトで短所を長所に
変えるコトが出来るってコトを覚えといてほしいな
学校ではモテなくても
負けないぞぉ~~~~~~~~~~

テーマ:心の叫び - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
なんか元気でた。短所を長所にか・・・
【2006/03/10 17:46】 URL | 開けたら閉める #-[ 編集]

色付きの文字あなたなンヵかわいいぽぃv-237絶対かわいいv-238








ッて言われるとでもおもッたあv-236てめえばかかあv-217病院いけえe-283[
【2006/03/11 13:29】 URL | みゃあ #-[ 編集]

みぃこしゃnえi-176
まぃしゃnのぶろぐにもきてくらしゃいねぇ
【2006/03/11 16:07】 URL | #-[ 編集]

開けたら閉めるさん>ホントですかi-198チョーうれしいですぅe-266こんなブログだけど見てみんなが元気になってくれたらうれしいな☆★
みゃあさん>そんなコト言わないでくださいッi-240っていうかあなたに病院行けと言われて行く人いませんよww
まぃしゃnさん>ハィi-19コメしますぅe-414
【2006/03/11 18:34】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

みゃあさん
中傷ですか
ひど!

なんか元気になりました
そこら辺のただのナルシとは
違いますね
【2006/03/11 20:58】 URL | ずっきー #OARS9n6I[ 編集]

なんかみんなに元気とかをくれるから良い!!これからも続けてください♪♪
ココすごく気に入りました!!
【2006/03/11 21:03】 URL | あいうぅ~ #-[ 編集]

ずっきーさん>ありがとうございますi-155元気をもらえるだなんて最高の褒め言葉ですぅv-238
あいうぅ~さん>23でもレスくれましたょね☆
みい仔ちゃんうれしいe-265
更に鼻の穴に磨きをかけるからねe-266
【2006/03/11 21:47】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


