地元で大人気のみい仔ちゃんのかわいい日記です♪♪



プロフィール

みい仔ちゃん

Author:みい仔ちゃん
みい仔ちゃんのかわいい日記が書いてあります♪
よくナルシブログと勘違いされますが、ここは違います!!みい仔ちゃんのチャームポイントは鼻です。機会があればココに鼻写真乗せたいと思っています!!
今みい仔ちゃんは、ここに来てコメをくれるみんなのおかげでどん②成長しています!!なので是非コメして下さい!!ついでにランクリもお願いしまぁす☆☆




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





テストmm
みい仔ちゃんの学校凸今日やっと
テスト終わったンですもううれしくて…そんなコトよりみぃさん
ブログ荒らさないで下さい…みい仔ちゃんの事
嫌うのは分かるヶド雰囲気が悪くなるので止めて下さい。
迷惑なんですよ正直ムカつきます。
今度何かあったらあなたのコト拒否しますよww

テーマ:ヽ(´∀`*)ノ ゴキゲン♪ヽ(*´∀`)ノ カルパッチョー♪ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ゴメンi-201別に荒らしたつもりはナィんだ・・・i-202本当にゴメン・・・。許してくれi-162i-199
【2006/05/18 21:52】 URL | リク #99OmzQ5.[ 編集]

リクさん>ぃぇ②りくさんゎ悪くありませんよ!なにげみい仔ちゃんのことそこまで悪くも言ってないみたいですし♪ちょっとみいさんがあまりにもむかつくので言っただけですv-16
【2006/05/18 21:55】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

小文字乱用+自分も名前呼び+相手を卑下する内容etc…

もう管理人よりみぃの方が害なのは確実ですなhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/05/18 21:59】 URL | ♀ #-[ 編集]

連投スマソhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

管理人、アタシのコメント不快だったら消したってくれ。以上。
【2006/05/18 23:20】 URL | ♀ #-[ 編集]

連投スマソhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

管理人、アタシのコメント不快だったら消したってくれ。以上。
【2006/05/18 23:35】 URL | ♀ #-[ 編集]

♀さん>いえいえwwみぃさんに言っただけなので気にしないで下さいネ♪♪
【2006/05/19 06:42】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

ごめんなさいО
荒らしてるつもりはなかったんですが・・・О
みぃも,なんだかんだ言ってムキに
なってましたО

ここのブログに来ている皆様にも,
不快感を与えていたようで・・・О
すいませんでしたО

でも,少し気になることが書いてあったので
言いますが,嘘は言っていませんО

あと,自分のこと自分の名前で呼ぶことは
そんなに悪いことなんですか??
【2006/05/19 17:36】 URL | みぃ #-[ 編集]

自分を名前で呼ぶ事自体悪い事ではありませんが、あなたは日常生活で初対面(ネット上でですが)の相手にイキナリ「みぃはね-」と話しますか?
実生活においても、イキナリ絵文字や小文字乱用だったり、ギャル字(「。」→「O」も通じない人もいます)のメールが送られてきたら不快になったりするのが一般人です。
そういうのは友達の間だけにしましょう。

長文失礼しました。
【2006/05/19 18:01】 URL | ♀ #-[ 編集]

なんかいろいろあったヶドみんなで仲良くなってみぃ仔ちゃんを励ませたらぃぃねi-185みぃ仔ちゃんもいろいろあると思うヶド頑張ってねi-162i-175
【2006/05/19 18:59】 URL | リク #99OmzQ5.[ 編集]

そうですか。
これから気をつけます。
教えていただいてありがとうございました。
【2006/05/19 21:54】 URL | みぃ #-[ 編集]

久しぶりデスv-350みぃ仔ちゃんはテスト何点だったんですか??なんかみんなバヵって言うヶドみぃ仔ちゃんそんなにバヵぢゃないと思うンですヶドv-355もしよかったら教えてくださいv-356
【2006/05/19 22:00】 URL | 愛 #4YH1ucTQ[ 編集]

リクさん>ありがとうございます!頑張りますi-237
愛さん>*笑*ありがとうございます!テストゎ今回ちょっと悪かったんですケド、国語→93点 数学→97点 英語→98点 理科→89点 社会→90点  です㊦㊦ 理科が80点代とかヤバ②ですi-229
【2006/05/19 22:12】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

チョ↑点数高いぢゃないですかぁぁv-35480点代トヵ別にャバくないですょv-355そんなコト言ったら私なんてv-356もしいい勉強方法トヵあったら是非教えてくださいv-350
【2006/05/19 23:34】 URL | 愛 #4YH1ucTQ[ 編集]

なんで,あたしにはコメくれないんですか?
もしかして,許してくれないんですか??
まだ,気に入らないところがあるんですか??
それなら,言ってくださいよ。
そんなんじゃ,どうしたらいいのか
分からないじゃないですか。

もう,変な意地張りません。
皆さんのおかげで,素直になれることが
できました!!ありがとうございます!!
もし,あたしがまた不愉快にさせるような言動
をした場合,前のように言ってくださると
ありがたいです。
【2006/05/20 02:10】 URL | みぃ #-[ 編集]

みぃさん>>

みぃさんのコメントの返事するかしないかは、みい仔さんの勝手じゃないですか。

変な意地はらないっていってるくせに

「なんで,あたしにはコメくれないんですか?
もしかして,許してくれないんですか??
まだ,気に入らないところがあるんですか??
それなら,言ってくださいよ。
そんなんじゃ,どうしたらいいのか
分からないじゃないですか。」

って、喧嘩ふっかけているようにしか見えないんですけど。
【2006/05/20 18:24】 URL | ff #.jQngFX2[ 編集]

みぃさん>それだけァンタがヒドィコトしてきったコトだょi-191ちっとは反省しろょi-205i-197
【2006/05/20 19:58】 URL | リク #99OmzQ5.[ 編集]

愛さん>高くなぃですょぉ~~i-201勉強法ですか!?そうですねぇ…
やっぱり出来ない所は繰り返しやるのが
壱番ですネi-178
ffさん>みい仔ちゃんが言いたかったコト
言ってくれてありがとうございます。嬉しいですww
リクさん>リクさんってホントにいい人ですね♪
感謝してますww
【2006/05/20 20:06】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

みい***


みいとかいぅやつまぢうぜー。。。理屈っぽいし
しつこい女って嫌われるよ?
正直お前が一番痛いよ。
【2006/05/20 20:31】 URL | ゆみ #JalddpaA[ 編集]

みぃさんって変な意地張りません。
とか言ってるわりにはみい仔ちゃんに
逆ギレッポィ事してるしそうとう頭やばくない??
正直な話シカトしたみい仔ちゃんも
悪いけどそれ以前にシカトされるような事した
みぃさんが一番悪いと思う。
なのに『なんで,あたしにはコメくれないんですか?
もしかして,許してくれないんですか??
まだ,気に入らないところがあるんですか??
それなら,言ってくださいよ。
そんなんじゃ,どうしたらいいのか
分からないじゃないですか。』この発言は
まじありえない…許してくれないんですか??
とか言ってるけどさぁその前にもっと
態度治せってかんじ!!許す事強制させて
どうすんの??
【2006/05/20 22:40】 URL | えりか #-[ 編集]

みぃも酷いことしたかもしんないけど
みぃだけが悪いんじゃないでしょ??笑
そっちばっかり被害者ぶらないでくれる??笑
あんただって,みぃに酷いこと言ったよねぇО

周りの奴等もさぁーうぜぇーんだけどぉ笑
ありえないのそっち等でしょー?笑
こーんなブログにマジレスする奴のほーが
よっぽど理屈っぽいし,頭ヤバいんじゃん?笑
まぁ,そのおかげでこっちも楽しませ
てもらったんけどね笑
他に真剣になれるものがないなんて
かわいそーに笑 同情しちゃうねww

あー,言いたいこと言ったらすっきりしたぁ笑
敬語使う,上目線のいいコちゃんわ
さすがのみぃも疲れたぁぁ・・・笑
あいつだけに,ケンカ売ってただけなのにぃ,
周りの奴等まで反応しちゃって・・・笑
まぢ笑えるーーー笑

みぃの遊びに付き合ってくれてありがとぉー笑
ていっても,昼間わ忙しいから,
夜専用なんだけどねww
このごろ,夜更かしも疲れてきたんで,
もー遊ぶのやめまぁーす!!お肌にも悪いしね♪

どーぞ,拒否してください♪
【2006/05/21 00:02】 URL | みぃ #-[ 編集]

>>管理人

だそうなんでついでに今までの彼女の米も消しては?
【2006/05/21 00:08】 URL | ♀ #-[ 編集]

ゆみさん>みい仔ちゃんもそう思いますi-175
えりかさん>やっぱりシカトゎやめといた方が良かったでしょうか??反省しますi-230
♀さん>それも考えたんですが、あまりにもみぃさんがうけるのでとっておこうと思いますi-179あそこまでバカな人っているんですネi-235みい仔ちゃんビックリですi-201あっちょっといいすぎかもしれませんi-229ごめんなさい‥‥‥。
みなさん>みいさんの言ってることゎほっといてください!ちょっと不愉快になるかもしれませんが、わけのわからないコメして言いたいこと言ってスッキリしたかっただけみたいですので((笑  みい仔ちゃんはもう少し前の自分にもどれるように努力します!もうちょっと性格直したいですi-182アドバイスとかあったら教えてください!!
【2006/05/21 00:25】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

みぃも酷いことしたかもしんないけど
みぃだけがでしょ??笑
そっちばっかり被害者ぶってくれる??笑
あんたに,みぃに酷いこと言ったよねぇО

周りの奴等もさぁーうぜぇーんだけどぉ笑
ありえないのみぃでしょー?笑
こーんなブログにマジレスするみぃが一番
よっぽど理屈っぽいし,頭ヤバいじゃん?笑
まぁ,そのおかげで嫌われたんだけどね笑
他に真剣になれるものがないみぃなんて
かわいそーに笑 同情されちゃうねww

あー,言いたいこと言ったらすっきりしたぁ笑
敬語使う,上目線のブス子ちゃんわ
自分自身なのに疲れたぁぁ・・・笑
みぃだけに,ケンカ売ってただけなのにぃ,
周りの奴等まで笑わしちゃって・・・笑
まぢみぃ肝ーーー笑

みぃの肝さに付き合ってくれてありがとぉー笑
ていっても,昼間わ忙しいから,
夜のお仕事なんだけどねww
このごろ,夜更かしも疲れてきたんで,
もーやめまぁーす!!ブスなお顔がますますブスになっちゃうもんね♪

どーぞ,みぃ拒否してください♪
【2006/05/21 07:33】 URL | みぃ #-[ 編集]

みぃさんムカツくんですけどー
…毒電波送るぞコラ
つか↑のみぃさんのナリ笑た
私は明日テストですよー
なのに勉強もせずにPCですww
ダメ×2だー!!!!
【2006/05/21 11:07】 URL | 亜季亜 #-[ 編集]

みいさんがやっと本性出してくれて

ちょっと安心してます。

だってもし、みいさんみたいな態度が素な人間がいたら

可哀想でしょう??

みなさん、そうおもいませんか?



おちょくってみて正解でした。
【2006/05/21 14:37】 URL | ff #H9uFVk4M[ 編集]

みぃさんのナリやったの私です~ww
結構笑えますょね??え;
【2006/05/21 19:49】 URL | えりか #-[ 編集]

えりか・ぐっじょぶhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ヮラ
【2006/05/21 20:03】 URL | ♀ #-[ 編集]

ちょwwwwwwwみい可哀想にwwwwwwwww
【2006/05/22 16:07】 URL | あふろ #-[ 編集]

そんなコトよりみぃさん

字を間違ってる 藁
【2006/05/22 21:36】 URL | とおりすがり #-[ 編集]

みぃさん、いい加減にしたらどうですか?
ぶっちゃけかなり嫌われてますよ?
しかも「どうぞ拒否してください」とかいってまだ書き込んでるし?
相当みい仔さんのこと気になっちゃってるんですねー(笑)
ってか、もう下らなすぎて笑うこともできませんが。
【2006/05/23 18:54】 URL | 茜 #3v9IlUEY[ 編集]

マカロンさん>あなたの方こそ
キモイですょぉ♪♪♪
小学生レベル??ってみんな結構使ってるヶド??
小学生に失礼ですょ。
そういうあなたが小学生なんじゃん??笑
【2006/05/24 06:59】 URL | えりか #-[ 編集]

うふふ♪
テストの結果は教えないゾ★(壊れた
いや…ヤバかったんスよ!マジヤバだったんスよ!!
泣きたい程。v-406
ホントもう悲しくて悲しくて‥v-404
みぃ子ちゃん羨ましい!!
【2006/05/25 19:12】 URL | 亜季亜 #-[ 編集]

みい仔ちゃん初です!
えっと全部ブログ・コメント見ました。
正直最初ゎ「何?!」とか思ッてたんですケド
みぃサンの見てまぢ笑ぇましたあ! 笑
みい仔ちゃんマヂ応援しますょmm
【2006/05/25 23:07】 URL | れえ #-[ 編集]

亜季亜さん>テスト全然大丈夫ですょぉ♪♪
次回がんばって下さい。
ffさん>ですょねwwホントおもしろい人です!!
えりかさん>ナイスじゃなぃですかぁ!!
♀さん>おもしろいですょね~~ww
あふろさん>はぃ!!私もそろ②かわいそうに
なってきました。笑"
とおりすがりさん>え!?どこのコトですか??
茜さん>ホントですよねぇ~bb
みい仔ちゃんのストーカーさんみたぃ…
マカロンさん>だからなんですか??
別にあなたに痛いブログと言われても
一向に構いませんが???笑"
れえさん>ありがとうございます(●ゝ∀・)b
みぃさんはホントに笑えますよね~!!
マカロンさん>え!?だから何???
ってかこんな場で理屈ッポィ事言うなんて
みぃさんと同類ですねww
ひょっとしてみぃさんですかぁ??笑"
【2006/05/28 08:06】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

小文字読みにくいからやめて。
あと、文字の色も見難いから変えて。
【2006/05/28 21:00】 URL | ぽえりーヌ'A` #-[ 編集]

管理人サン

私も文字の色が見にくぃんで変ぇてほしぃです。。。(ー'`ー;)
【2006/05/29 02:36】 URL | 萌 #-[ 編集]

どうも。始めまして。
ナルブロって事で晒されてたから見にきたんですが。
これは酷い荒れようですね。
罵倒してる方々はムカツクなら見なければいいし、そんなカキコする必要もないかと。
管理人さんは、煽ってる奴らを相手にしたら
どんどん悪化するだけっぽいしスルーの方向でいいんじゃないんですか?
それかアク禁とか。
煽りに構ってたら余計酷くなると思いますよ。
まぁ、更新がんばってください
【2006/05/29 13:49】 URL | 原罪 #r7OaAMdA[ 編集]

太字の文
真面目にコメントしてるお前らヴァカ!?
こんなに気持ち悪いブログ初めてみたんだけど!!
どんだヶよ!!まじ驚き!!はきそう!!
まぁ吹奏楽ヲタクってのは同感。
んじゃ
【2006/06/02 22:16】 URL | buh #-[ 編集]

ぽえりーヌ'A`さん>見難いですか!?
すいません。
萌さん>気をつけます…
原罪さん>ナルシブログじゃありませんょww
buhさん>あなたも真面目にコメント
してるじゃないですか♪汚
【2006/06/03 07:32】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

ここの奴らきもすぎだろ
【2006/06/04 19:53】 URL | あ #L8AeYI2M[ 編集]

↑お前がキモイ
【2006/06/04 21:57】 URL | buh #-[ 編集]

マカロンさン>そんなコトいうんならここに来なければいいんぢゃないんですかぁぁ???
別にあなたに文句つける筋合いないですよね???
【2006/06/10 19:21】 URL | リク #99OmzQ5.[ 編集]

萌え------------------------------------------------------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーギ゛ザワロス―――――――――――――――――――――――色萌え------------------------------------------------------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーギ゛ザワロス―――――――――――――――――――――――[付きの文字
【2006/06/11 16:11】 URL | ** #-[ 編集]

なんだこのぶろぐー!!!

キモイ言われて可愛いゆうてるんアホやん

てかドMやなぁ
【2006/06/11 19:07】 URL | ゅ #-[ 編集]

てか,ぉ前ぃくつ?
自分のこと"ちゃん"付けで呼ぶとか
まぢドン引きだし
【2006/06/14 20:23】 URL | ぁぁぁ #SWfOwOYA[ 編集]

マヵロンさん>そんなに貶すなら。ってコトです。自分で言ってて分からないんですかぁ??別に妄想なんかしていませんょ。あなたの方が変なコト書いてるんぢゃないんですかぁi-205???
【2006/06/15 18:41】 URL | リク #0fiMyfHk[ 編集]

ずっと更新してなくてスイマセン…
ってか荒らしてる人キモインですけど…
僻んでるンですかぁ??笑
【2006/06/15 19:06】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

あんた、僻んでるって発想が何処から
出てきてるんですか・・・・v-40
キモイって・・・言える立場なのかよ。v-12
そうゆう風に構ってるから、コメしてくるんじゃないかな・・・;

【2006/07/17 20:07】 URL | ゆな #1wIl0x2Y[ 編集]

あたし三枚100てんあったよ~ん
【2006/07/19 00:29】 URL | 梨香 #-[ 編集]

すみません。。文字が見難いです。
黒で書いてもらえると助かります。

まぁ。。人それぞれでしょね。。
【2006/09/08 18:04】 URL | ゆりえ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


