地元で大人気のみい仔ちゃんのかわいい日記です♪♪



プロフィール

みい仔ちゃん

Author:みい仔ちゃん
みい仔ちゃんのかわいい日記が書いてあります♪
よくナルシブログと勘違いされますが、ここは違います!!みい仔ちゃんのチャームポイントは鼻です。機会があればココに鼻写真乗せたいと思っています!!
今みい仔ちゃんは、ここに来てコメをくれるみんなのおかげでどん②成長しています!!なので是非コメして下さい!!ついでにランクリもお願いしまぁす☆☆




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





更新遅れちゃいまちたぁ~~
みい仔ちゃん最近
忙しくて…すいません~~
たぶんこれからも、更新遅れちゃうコト
あると思うンだけど許してネそういえば
もうGW終わっちゃったねぇ!!
みい仔ちゃんGWお友達からの
お誘いがいっぱ~~いあったんですよwwもう嬉しくて
嬉しくて…☆★最近メル友も増えてまじうれちぃですよww
派手なグループにも入れて一安心って感じですみい仔ちゃんの行いがィィからなのかなぁ??

テーマ:恋日記☆★ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
自分が悪いって??
みぃが悪いってことですか??
みぃ、留学行ってたから日本語離れしてて、
日本語に弱くなっちゃったみたいです・・・笑

もしそうゆー意味だったら、みい仔ちゃんは
頭悪いですねO
てか、好きな人に嫌われてるとも知らず鼻の
写メ送ってるとこ見ると、頭イイなんて
思えませんけど…??笑
そうゆーの、常識が無いって言うんですよ笑
どーですか?ちょっとは賢くまりましたか?笑

あと、忠告…ちょっと友達と元どうりになって
調子に乗ってるとまた嫌われちゃいますよ?笑
【2006/05/10 18:11】 URL | みぃ #/02qLiNA[ 編集]

可哀そうすぎて応援したくなります!
頑張れ!!!
【2006/05/10 22:38】 URL | ぁめり #RNXCPWkc[ 編集]

みぃさん>なんかみぃさんてぇ、
必死になりすぎてません??
ウケるンですけど・・・笑
日本語弱くなっちゃったとか言ってぇ自覚
してるしww調子乗ってるってどこが
ですか?????????具体的に
言ってくれないとみい仔ちゃん天然だから
分からないなぁ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
大体友達に嫌われちゃいますよ?とか言って~みい仔ちゃんせっかく幸せi-175
なってきたのに恐い事言っちゃッて…ホントに
かわいそうな仔だよね・・・みい仔ちゃんって…
いい状態になるとすぐみぃさんみたく僻む
人がいるんだもんw大体毎回来てコメしてるトコもウケるょネ♪♪♪♪暇っていいなぁww
【2006/05/10 23:13】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

ぁめりさん>うれしいですwwありがとうございますww応援したくなるだなんて照れちゃいますi-175i-175i-175i-175i-175i-175i-155
【2006/05/10 23:14】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

必死になんかなってませんけどぉぉ??笑
何かの勘違いでは?笑
それと,自覚してないみい仔ちゃんより,
自覚してるみぃの方が
まだマシだと思いますよ??笑
具体的に調子乗ってるとこ教えて
ほしいんですか?
まぁいっか,暇じゃないけど教えますね笑
みい仔ちゃんの行いがィィからなのかなぁ??
ってとこОナルシに戻ってるじゃん!みたいな笑
で,それがエスカレートしてって
友達の前でも自慢話しちゃうとまた嫌われるよ
って感じかな??笑
まぁ,友達と元に戻ってよかったですねО
別に僻んでなんかないですよー?
みぃはみぃなりに嫌われることもない充実した
生活送ってますからО僻む理由がないのでО

あと,みぃに暇なんかないんですよ笑
ただ,キーボード打つのが早いんで,こうやって
打ってても,時間がかからないんですよねО
だって,ここ来なくなったら逃げたって
思われるじゃないですか笑
そんなの嫌ですものО負けず嫌いって大変・・・

毎日ここに来てちゃんとコメに返事してる
みい仔ちゃんも,暇のないみぃにすれば
ある意味すごいと思いますねО
みぃもみい仔ちゃんがうらやましいです♪♪

【2006/05/11 17:50】 URL | みぃ #/02qLiNA[ 編集]

友達と元に戻れてよかったですねぇぇi-184なんかこっちまで嬉しくなってきますっ!これからも頑張ってくださぃi-175デモみぃさんが言うようにあんまり自慢しすぎると危険かもっっi-203
【2006/05/11 21:54】 URL | 愛 #b30drvq2[ 編集]

鼻シャメはいつ公開するんでしょうヵ♪^^
てヵどぅしたらみぃチャンみたぃなカワイィぉ鼻v-417になれるの??手入れとヵしてたら教えて~w笑
【2006/05/13 12:53】 URL | w #-[ 編集]

良かったね
でも派手なグループはある意味怖いから気を付けてね
【2006/05/13 15:36】 URL | 亜季亜#pass #-[ 編集]

鼻デカ女。
【2006/05/14 15:04】 URL | はッ #-[ 編集]

可哀相な人なんですね

同情しますよe-265
【2006/05/14 15:05】 URL | はッ #-[ 編集]

鼻みせろ
【2006/05/14 15:06】 URL | む~ #-[ 編集]

調子乗里子
頭イイなら天然じゃないよv-351
【2006/05/14 15:08】 URL | は #-[ 編集]

あはは!!!
腐れアイドルみい仔!!!死v-239
【2006/05/14 15:10】 URL | な #-[ 編集]

よかったね~~~可哀相!!!<KILL>
またハミられろよ!!!
【2006/05/14 15:13】 URL | で #-[ 編集]

ああ暇はイイね~~~こんな事出来るんだよ!!!
イイと思わない?♪♪
毎日忙しいみ・い・仔!!!
男に嫌われて可哀相に・・・・・
鼻でかいと皆好みじゃないよe-265
【2006/05/14 15:16】 URL | か #-[ 編集]

応援したくなくなるね㊦㊦
【2006/05/14 15:22】 URL | ako #-[ 編集]

調子こぃてんじゃねぇhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ょhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">鼻デカぶす。
また虐められろ。心から願ぅ。。。
【2006/05/14 15:31】 URL | ぁき #-[ 編集]

みぃさん>はい②ww僻みはもう終わりにしましょうね~~♪
愛さん>ありがとうございますi-175みい仔ちゃんの味方は愛サンだけですよぉ~~ww
wさん>鼻写メは載せようが迷い中なんです…
みい仔ちゃんのブログ荒らされてて載せたら
悪用されちゃいそうなので…
お手入れはしてますよ♪マッサージがオススメです☆★
亜季亜さん>こわくないですよ~wwみんな
優しいので大丈夫ですbb
はッさん>褒めてくださってるンですよね??
ありがとうございます☆
む~さん>まだ分かりません。
はさん>調子乗里子って何ですか??
なさん>アイドルだなんて…i-175i-175i-175ありがとうございますwwでも、死はやめろ!!
でさん>ハミられろって何ですか??
新種の言葉??
かさん>暇じゃないですよwだって派手グループだもん♪
akoさん>じゃあしなくていいですよw
ぁきさん>いやぁ…あなたが願っても誰も
答えてくれないからw
【2006/05/14 18:50】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

はっ!!?誰かに答ぇてもらぉぅとして言ったんじゃなぃんだケド。
頭大丈夫?(´艸`) 笑゙
てか鼻だけの写真誰が悪用すんだょhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> (笑(笑
【2006/05/14 19:20】 URL | ぁき #-[ 編集]

お前何様?
お姫様?
【2006/05/14 19:41】 URL | きき #-[ 編集]

ちょっと頭やばいよね!
天然なの??頭イイの??
どっちなの??
【2006/05/14 19:43】 URL | きき #-[ 編集]

ポジティブだねv-218
【2006/05/14 19:45】 URL | きき #-[ 編集]

性格悪いよね。e-462
【2006/05/14 19:47】 URL | きき #-[ 編集]

毎日楽しいですか?
【2006/05/14 19:49】 URL | きき #-[ 編集]

http://yaplog.jp/purihani/
↑ここのブログおもしろいよw
【2006/05/14 20:54】 URL | wwwwww #-[ 編集]

鼻の穴がデカい人は一般的にかわいくないですよ

なぜ彼が鼻写メ付メールを無視して嫌がるか気づいてね
【2006/05/15 12:06】 URL | ♀ #-[ 編集]

i-205かぁ、鼻デヵィ時点で恋愛対象から外れるヵラ!バヵぢゃん??大丈夫?
よぉく考えろょi-175ォマェのコト仲間トヵ友達って思ってくれてるャッだれもいねーんだよi-204i-197
【2006/05/15 22:13】 URL | リク #q7svpJwk[ 編集]

みぃ仔ちゃんゎみんなにイジメられても好きな人に相手してもらぇなくてもかなり頑張ってたと思ったからこのブログ前ゎかなり応援してた。けどみぃ仔ちゃん最近変わったね。ガッカリだょ。性格悪すぎ。どぉしたの?
【2006/05/16 13:44】 URL | ぁゆ #tHX44QXM[ 編集]

すいませんОパリに旅行へ行っていたので
コメが遅れました・・・О
逃げた訳じゃないですよ??

笑わせないでくださいよぉm
なんで、みぃがみいこちゃんなんか
僻まなきゃいけないんですかぁー笑
てゆうか、僻んだ覚えないし笑
みいこちゃんみたいな
貧乏さんで、器の小さい人間、僻みたくもないですよぉぉ♪♪♪
みぃが僻むとしたら、
もっと人間ができてる人ですからねッッ。
その前に、暴露しちゃいますけど・・・・
こぉんなに上級クラスの生活を送ってるみぃが、(元?)いじめられっ仔ちゃんを
僻むなんてありえませんからねッッО
そんなの,前代未聞ですもの♪
安心してください♪♪


【2006/05/16 14:44】 URL | みぃ #-[ 編集]

みぃさんやっさし~~♪
【2006/05/16 22:46】 URL | きき #-[ 編集]

鼻の穴広がりすぎなみい仔さん。
これは嫌われてるね↓
基本的に鼻クソほじってるんじゃない?
だから鼻DEKA★

ココはがっかりサイト(・・lll)
誰もお前なんか応援しないよ~♪♪
だって暇じゃないもんね!!!!!
【2006/05/16 22:54】 URL | さたでー #-[ 編集]

みぃさんとききさんって人さぁ、それ優しさなの?意味が分からないんダヶドi-203
【2006/05/16 22:55】 URL | リク #99OmzQ5.[ 編集]

みい仔もみいもキモイ
【2006/05/16 23:07】 URL | ♀ #-[ 編集]

さたでーサンの鼻クソほじってる。がゥケたhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/05/17 00:04】 URL | ぁき #-[ 編集]

ナルシ。最悪。ってかさ、ここはナルシブログじゃないとか言ってるけどタイトル見てみろよ。しかもイジメから立ち直ってるし。絶対本当のことじゃない。そんな人いたらきもい。いいかげん分かって。イライラしてくる。
【2006/05/17 13:23】 URL | みか #-[ 編集]

お前おもしろくない
だからもう来ないけど他のナル仲間のブログ見てもうちょいおもしろくしな
【2006/05/17 14:07】 URL | #-[ 編集]

さきちゃん>>何がですか??

リクちゃん?>>みぃは一言も優しいさなんて
          言ってませんО
          さきちゃんが言ってるだけですО
          勘違いしないでほしいです!!

♀ちゃん>>みぃをキモイと思う
        のはけっこうですが,
        みい仔ちゃんと一緒にしないで
        ほしいですО
        とても不快なんですよッッО

今学校なんで,コメはこのへんで・・・О
【2006/05/17 14:55】 URL | みぃ #-[ 編集]

ぁきさん>ぢゃぁ何のために願ってるんですかぁ??みい仔ちゃんの頭ゎぁきさんよりマシだと思いますv-238
ききさん>はい!お姫様ですi-175*笑*どっちもです!!性格ゎぃぃですよi-234ぁなたよりもネ♪ポジティブってなんですか??とっても楽しいです!ききさんゎ楽しくないんですか??暇そうですよねi-205
wwwwwさん>ありがとうございます!今度行ってみます♪
♀さん>ありがとうございます。でも、みい仔ちゃんの鼻ゎでかいだけぢゃなくって、ちょi-204かわいいんですょi-233
りくさん>ぃゃでもみい仔ちゃんにゎ友達いるんですけど、あなたにはいないんですか??
ぁゆさん>前から性格ゎ変わってませんよ!ただみぃさんがわからずやなのでちょっぴり嫌な性格ぶってみたんです♪これからも応援してくれることを願っていますi-235
みぃさ>ん ってか名前ぱくってますよね??
ききさん>みぃさ んとグルデスカァ??
さたでさん>別に鼻の穴ゎ広がってません。みい仔ちゃんの鼻v-417ゎどっちかって言うと高いです!ほじってるのはあなたぢゃないですか??ぃゃみいさ んみたいに暇なひともいるみたいですよ!!
りくさん>Nice!!同感です!!
ぁきさん>えっぁきさんまでほじってるんですか??
みかさん>いじめから立ち直ったのはほんとでョ!!みい仔ちゃん強いですからi-189イラ②するなら来なければいいぢゃないですか??
  さん>別にナルシぢゃないんですけどi-191
【2006/05/17 14:56】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

返信どうもありがとう。

比べたのは謝るわ。

でも、鼻がかわいいと思ってるのはみい仔チャンだけで彼や周りは思ってないから嫌がられるんだよ。
【2006/05/17 17:05】 URL | ♀ #-[ 編集]

ちょっと思ったんですけど・・・、

みぃさん、自分でみぃって呼んでると

ちょっとぶりっこっぽくなる。。って思います。

ぅちが言う事もないけど
【2006/05/17 17:47】 URL | 美鈴 #-[ 編集]

オレはちゃんといるょi-191だってォマェと違うしi-205!ォマェと一緒にするな!でも、別にォマェを侮辱したり貶すつもりはないi-235
【2006/05/17 18:15】 URL | リク #99OmzQ5.[ 編集]

ああ米間違えた。
一緒にすんなって言ってたのはみぃの方やったんか。
因みにみぃへ。
悪いけどここに米してる人は、みい仔よりお前に不快感感じてると思うけど?
少なくとも、もう少しネマナ-学んでから荒らすなら荒らしな。
【2006/05/17 18:52】 URL | ♀ #-[ 編集]

どうせね、みi-205んな同情して仲良くしてやってるだけi-175本当はみいこって人なんて嫌いなのi-184だってそんなイジメられてた人がまた人気者になれるわけがないi-189とにかく、あんたが人気者なんて認めないi-88皆だって言ってるジャンi-235あんたの見方は少ないよi-185ナルシはやめてねi-199
【2006/05/17 19:57】 URL | みか #-[ 編集]

みぃは,みい仔ちゃんの名前なんて
パクッてませんよww
勝手な被害妄想もそのへんに
しといてくださいね。
みぃとしてはかなり迷惑なんで笑

美鈴ちゃん>>そうですか??
         なんか,昔から自分のこと名前
         で呼んでたんで・・・
         何とも思わなかったんですが。
         直したほうがいいんでしょうか?
【2006/05/17 22:35】 URL | みぃ #-[ 編集]

みぃさんってさ、何か強がってない??
確かにみい仔ちゃんも悪いトコ
あると思うけど、あんた調子乗んなって
かんぢだし!!!!上級クラスの生活とか
馬路笑える!!!だから何??みたいな♪♪
パリに旅行してて…とか
言って誰もおめぇの予定なんて聞いてねぇよ!!
ってかんぢwwしかも、上目線でキモイし…
一番引くタイプじゃん…みんなはどう思う??
みぃさん見てるとムカついてこない??
みい仔ちゃんもうざいけどそれ以上に
みぃさんうぜぇ…まじ暇人じゃん!?
パリ旅行とかどーせ強がってるだけじゃん??
学校サボッてパリいくのかよwみたいな~~
【2006/05/17 23:20】 URL | えりか #-[ 編集]

ってかみいにスルーされたww本気ウケるww
【2006/05/17 23:42】 URL | ♀ #-[ 編集]

みいさんいい加減痛い。

みい仔ちゃんは確かに頭は悪いけど

書いてる文は日本語だし

これぐらいコメントがくるのは理由あるし

なんだかんだいってる俺も読んでるし?笑



まあそんぐらいおもしろいけどさ

お前みい仔ちゃんと同レベ、またはそれ以下。
【2006/05/18 19:53】 URL | ff #.jQngFX2[ 編集]

えりかさん>ォレもそう思うi-203
ォレは同レベぢゃなくってそれより㊦だと思うi-184まぁ、自分で気づかないと意味ないんダヶドねi-205i-179ダヵラ考えてみた方がいいんぢゃんi-175
【2006/05/18 20:22】 URL | リク #99OmzQ5.[ 編集]

リクさん>同感とか嬉しいです㊤㊤bb
みぃさんはみい仔ちゃん以下だね!!以下…
みい仔ちゃんのがまだおもしろいしィィヶド
みぃさんはバカだしうざいだけぢゃん!?!?
自覚なぃトコも笑えるしi-248i-235はっきり言ってみぃさんって
此処のブログ一番の嫌われ者ww
【2006/05/18 20:36】 URL | えりか #-[ 編集]

鼻ってマッサージすると脂出るよ
【2006/07/12 10:15】 URL | 通行人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


