地元で大人気のみい仔ちゃんのかわいい日記です♪♪



プロフィール

みい仔ちゃん

Author:みい仔ちゃん
みい仔ちゃんのかわいい日記が書いてあります♪
よくナルシブログと勘違いされますが、ここは違います!!みい仔ちゃんのチャームポイントは鼻です。機会があればココに鼻写真乗せたいと思っています!!
今みい仔ちゃんは、ここに来てコメをくれるみんなのおかげでどん②成長しています!!なので是非コメして下さい!!ついでにランクリもお願いしまぁす☆☆




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





すいません…
更新出来なくてごめんなさぃッみい仔ちゃんあれヵラ色々考えてて微妙に不登校気味だったンです…
みい仔ちゃんが更新しなくても、来てくれる方がいっぱい
いてみい仔ちゃん感涙です
応援メッセージ、軽い中傷もあったヶドどれも、ちゃんと
全部読んで返しました(*'∀`)⌒♪+・゜
まだまだ未熟なみい仔ちゃんだけどこれからも、暖かく
見守ってね!!!!

テーマ:(´・ω・`)ショボーン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ゥチもカヮイィ鼻もちたぃわぁw笑
【2006/04/30 17:14】 URL | w #-[ 編集]

ってかぁ馬鹿じゃんe-328あのさぁ、「ちゃん」はぶりっ子って言ってんのe-462いいかげんゥザイe-420そんなことも分からないのe-262だからイジメにあうんだよe-281このブスe-283
【2006/04/30 19:25】 URL | きな仔 #-[ 編集]

不登校はかわいそう・・・。学校はちゃんと行ったほうがぃぃと思いマスi-197きっと不登校になったらもっとィヂメられちゃうと思いマスi-201ちょっとつらいと思うヶド・・・。ィヂメなんかに負けないでがんばってくださいi-175
【2006/04/30 22:06】 URL | 愛 #b30drvq2[ 編集]

みいこちゃん!あたしゎあみいこちゃんのぶろぐみて感動しました☆
いじめられても負けずに頑張ってねー
好きな人との発展も教えてね!
【2006/05/01 17:15】 URL | 杏結 #-[ 編集]

wさん>ありがとうございますv-10
きな仔さん>でも、みい仔ちゃんって呼ぶのくせなんですよッ(汗  しかもちゃんつけた方がふつーにかわいいじゃないですかぁ??きな仔さんもきっときな仔ちゃんって呼べばかわいいのに・・・・  それに見た事もないのに人のことブス呼ばわりしないで欲しいです。
愛さん>ですよネ!!明日からちゃんと行きたいと思いますv-344
杏結さん>ホントですか?ありがとうございます!!頑張りたいと思っていますv-354
【2006/05/01 20:29】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

もしかして,軽い中傷てみぃも入ってたり
する??笑

あのさぁ,これから言うことはアドバイス
だから,中傷なんて思わないでね??

あんた,相手の気持ち考えて
行動したほーがいいよО
どんなことしたら,嫌わないでいてくれるか
とかさぁーーО
まぁ,1回嫌われたのを戻すのは
難しいと思うけど・・まぁ頑張ったらどーにか
なるんじゃない??

自慢とかありえなく嫌われるからねーーО
あんたのことだから,みぃには関係ないけどО
【2006/05/01 20:46】 URL | みぃ #/02qLiNA[ 編集]

可愛いとかそういうことじゃなくてe-262ちゃんつけるのはぶりっ子で肝いって言ってんのe-281そんなにちゃんってつけるならぶりっ子とかきもい呼ばわりされてもしかたないんだよe-282本当馬鹿だねe-265ブスだから好きな人からe-507こないんじゃんe-420
【2006/05/02 19:34】 URL | きな仔 #-[ 編集]

v-218v-12v-219
【2006/05/04 20:10】 URL | #-[ 編集]

きな仔さんッッ!ちゃん付けで呼ぶか呼ばないかってみい仔ちゃん本人ぢゃないですかぁ??もし自分の事そぉいってるのがィャならここに来なければいいぢゃないですかッッi-203
【2006/05/06 23:23】 URL | 愛 #4YH1ucTQ[ 編集]

みぃさん>みぃさんに関係ないコト
だって分かってるなら、そこまで
必死にならなくても…ってスイマセン!!!!
きな仔さん>ぶりっ仔ならまだしも、
見たこともない人にブスとは言われたく
ありません。
#さん>なんですか??それ…
愛さん>愛さん…ありがとうございますww
っていうかみい仔ちゃんのお友達だょネ♪♪

【2006/05/07 08:41】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

v-8
【2006/05/07 17:31】 URL | #-[ 編集]

みぃがアドバイスしたって,直すか直さないかは
あんたの自由だから,みぃには
関係ないって意味なんだけど??
ここまで説明しないと意味分からなかった
みたいだねぇО

それに,最後に謝るくらいなら
んなこと言うなっつーの!!

あんたのことで必死になってる??
んな訳ねーだろwwただの暇つぶしだから笑
アドバイスだって,人が親切に言ってあげてん
のに,それはなくない?笑
そりゃ嫌われるわぁ笑
【2006/05/07 23:20】 URL | みぃ #-[ 編集]

初めまして!!!みい仔さん。

此処のブログ読ませて頂きました!!!
みい仔さんにとってはとってもつらいこと
なんでしょうが・・・無理も無ぃですょ↓↓
まず、みい仔さんは学校でも、
「みい仔ちゃん」って自分の事言ってるんですか??
それは止めたほうがイイですょ(^^)

写メに鼻はょした方がイイです。。
・・・とぃぅヵ、写メは送らなぃ方がいいですょ!!
メールも、返事が来なぃのに、
毎回毎回どんどん送らなぃで、相手から返事が
くるまで、待っときましょう。。
しつこいと思わせなぃようにした方が絶対
イイですょ(^^)
ぶりっ仔しているよぅなので、絶対にやめましょう!!いくら鼻がチャームポイントでも、自慢だけは
止めときましょうね!!!

でゎ。。長々とすいません。。


【2006/05/08 00:20】 URL | 舞子 #SveIpOg2[ 編集]

みぃさん>みぃさんってホント笑えますょねww
反応が…♪♪みい仔ちゃんの事なんてあなたには関係なぃぢゃなぃですかぁww
【2006/05/08 16:10】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

ここはナルシブログじゃないね

完璧に自分で自分をわなに陥れてるとしか思えないし

つまり頭が悪いww


というかこれってつくり話なんじゃ・・・
【2006/05/08 16:37】 URL | ff #-[ 編集]

舞子さん>別にみい仔ちゃんはぶりっ仔と
言われても自分のやり方を変えるつもりは
ありません。でも、舞子さんは本気で
アドバイスして下さってすごくうれしかったですwwありがとうございますね♪♪
【2006/05/08 16:38】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

ffさん>頭が悪い??ww
ホントにそう思ってますかぁ??
【2006/05/08 16:40】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

みい仔さん・・・。
ぶりっ子するしないは勝手ですが
限度を考えてくださいね;;

ぶりっ子をしていると、
女子からも男子からも嫌われるんです・・・。

可哀相だけど、それが世の中なんですよ。
もう少し考え直して下さい。
【2006/05/08 19:23】 URL | 舞子 #zLG8VMQY[ 編集]

みい仔ちゃんって酷いですよね・・・О
みい仔ちゃんがイジメられてるって言ったから,

みい仔ちゃんがちょっとでも好かれるようにと
思ってアドバイスしたんじゃないですか!!

『んな訳ねーだろwwただの暇つぶしだから笑』
って言ったのは,
『みぃさんに関係ないコト
だって分かってるなら、そこまで
必死にならなくても…』
って言われて悔しかったんです!!
そのことは謝りますО

でも,みぃがアドバイスしたのに,
みぃには関係ないこととか,説明したのに
反応おもしろいとか,本当に酷いですО

そんなに,ひねくれてるから
好きな人にも,友達にも嫌われちゃうんですよ!!

【2006/05/08 21:38】 URL | みぃ #-[ 編集]

みぃさん>この間まで強気だったのに
突然酷いとか都合ィィ性格してますょねww
【2006/05/09 16:43】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

はじめまして!茜っていいます。
えっと、ブログ読ませてもらいました。
感想言わせてもらうと、好きな人ができるのは凄いいいことだし
メールできてるのも凄いなって思います!
前向きなのもいいことだし、自慢できるところがあるのもいいけど・・・
鼻の写メはちょっと遠慮したほうがいいと思います。
いきなり自分のやり方変えるのも大変だと思うんですけど
とりあえず鼻写メは控えたほうがいいですよ!?
でも、好きな人と両思いになれるように応援してます!
いつか付き合えるまで頑張ってくださいね!
【2006/05/09 17:52】 URL | 茜 #3v9IlUEY[ 編集]

悪いですか??
これがみぃの本性ですО

ネット上では,強気でいないと正しいことを
言っていても,すぐつぶされちゃいますからねО

みぃが強気な態度をとったのも悪いと思い
ますが,みい仔ちゃんも酷いと思いますО

みぃの言い方も悪かったので,ケンカを
売っているように聞こえたのかもしれませんが
こっちが好意でアドバイスしているのに,
そんな言い方をされては,
みぃが腹を立てるのも当然じゃないですか??

それに,みい仔ちゃんだって最初は弱気
だったのに,だんだん強気になって
きてますよね??
みい仔ちゃんも,みぃのこと言えないん
じゃないですか??

みぃの強気な言い方でケンカを売っている
ように感じたなら,謝りますО
すみませんでしたО
【2006/05/09 22:49】 URL | みぃ #/02qLiNA[ 編集]

舞子さん>みい仔ちゃんぶりっ仔なんて
してませんょ。自分に自信もなぃしww
茜さん>ありがとうございます♪♪
そういってくださる方がいてくれて嬉しいです~~★☆応援して下さいネww
みぃさん>結局は、自分が悪いンでしょ??
みい仔ちゃんこう見えても頭ィィんですよ~
【2006/05/10 15:42】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

本気でおもってますね・・・

救いようがないです。

ってか本当の本当に

此処って釣りですよね??

釣りじゃなければ 相当やばいです。

極々普通の人がこういう人を作って

楽しんでるようにしか思えない・・・。
【2006/05/12 18:58】 URL | ff #zpsQckn.[ 編集]

ffさん>何度も言ってるけど釣りじゃなぃですよ♪♪
【2006/05/12 22:03】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

e-52おたく、鼻の穴かわいいって馬鹿じゃないの?鼻の穴にかわいいかわいくないあるのかしら?さ?
【2006/09/02 14:47】 URL | 通りすがり #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


