地元で大人気のみい仔ちゃんのかわいい日記です♪♪



プロフィール

みい仔ちゃん

Author:みい仔ちゃん
みい仔ちゃんのかわいい日記が書いてあります♪
よくナルシブログと勘違いされますが、ここは違います!!みい仔ちゃんのチャームポイントは鼻です。機会があればココに鼻写真乗せたいと思っています!!
今みい仔ちゃんは、ここに来てコメをくれるみんなのおかげでどん②成長しています!!なので是非コメして下さい!!ついでにランクリもお願いしまぁす☆☆




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





メール
最近好きな人にメールを
送ってもまったく返って来ません…
みい仔ちゃん今まで
通り毎日「あなたが好きみい仔ちゃんのコト
どう思う??」とか「今度遊ぼう」とか
頑張って送ってるのにシカトされてるのかなぁ・・・??
必ず毎回の写メ付けたり色々と工夫してるのに($'д`●)
迷惑がられてるのかもしれないヶドどうしても
諦められないから頑張ります(*ゝ∀・)bみんなもみい仔ちゃんの
とそしてがかわいくなるように
応援して下さい!!

テーマ:(´・ω・) ハァ・・・。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
鼻の写メとか頭大丈夫!?
なんか真剣にキモイんやけど・・
【2006/04/21 18:59】 URL | ぶー #mpRlIw9o[ 編集]

i-233ぶーさん>えっi-201だめでしたか??i-230でもやっぱり鼻はアピールした方がいいじゃないですかi-19i-176自慢できるところは自慢しておくべきだと思ったんですぅ
【2006/04/22 00:48】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

毎回写メ送るのゎどぅかと思うよv-388
私が男子でどんなに可愛ぃ女子でも迷惑っていうか退くカナe-263
はっきり言うと私もブーさんの意見に同感e-69
【2006/04/22 20:08】 URL | 愛子 #yXQQblaY[ 編集]

愛子さん>ゃっぱりそうですかね??
悪気は無かったしみい仔ちゃんのコトもっと
知ってもらいたい…と思っただけなのに($'д`m)i-182みい仔ちゃん的には
好意のつもりだったンですょぉi-183
今度はもっと考えて行動してみますmm(●ゝ∀・)b
【2006/04/22 20:16】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

色付きの文字
デモ自分の好きなトコロはアピールしてもィィと思いマスi-184ただ...限度はあると思いますが・・・。でも、がんばってくださいi-175
【2006/04/22 22:02】 URL | 愛 #4YH1ucTQ[ 編集]

愛さん>ありがとうございますovo
これからは限度を考えて…行きますネi-176
【2006/04/23 08:50】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

「あなたが好きv-238みい仔ちゃんのコトどう思う??」 
 
↑これゎ退くv-12かなりうざぃ 
  
自分のv-417写メとかe-263 
ぅざっ 毎回メェルにそんなもんつけられてたら 
返信する気もおこらんしv-363 
 
ってかお前頭おかしぃやろv-294
【2006/04/23 11:49】 URL | ちぃこ #-[ 編集]

ちぃこさん>頭おかしぃですか!?
そんな……実はみい仔ちゃん
夢㊥になると周りが見えなくなっちゃって…
【2006/04/23 17:09】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

久しぶりのコメントです^^
v-417の写メ送ったりしたらひかれちゃいますよおおぉ~~っi-198i-198絶対ダメですi-199i-199誰がなんといおうとi-199i-199i-199
純粋な女の子だなーって思われるよ-なアピールをした方がいいです、絶対にッッ
【2006/04/25 18:13】 URL | まゅ #E6wUXrP2[ 編集]

あのさぁv-364あんた本当モテ仔v-362私にはそうに思えないけどねv-353モテ仔がイジメ受けるv-405それはないよねぇe-265タイトルも変えなよe-262もっと引くーe-291もっとイジメ受けるーe-420
【2006/04/25 20:00】 URL | きな仔 #-[ 編集]

きな仔さんッッ!モテるから僻i-175みとかかもしれませんょッッi-199本当のコトは分かりません・・・。ダヶドみい仔ちゃんを信じるしかないですょe-69もしィャならここに来てないと思いますょi-175あ...すいません!!変なコト言っちゃったヵモ・・。すみません!!!
【2006/04/25 22:07】 URL | 愛 #4YH1ucTQ[ 編集]

まゅさん>そうですょねi-201参考に
させてもらいます☆★
きな仔さん>モテ仔というか地元でおじさんや
おじいちゃんにモテたってだけの話なんですょ…すいませんi-202
愛さん>ありがとうございますi-240ホントうれしかったですi-175i-175信じてもらえないのは無理もなぃ話
なので批判があるのは気にしてませんが、愛さんのような方がいてうれしいですww
【2006/04/26 07:05】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

ヽ(●´・ω・` )お( ●´・ω)は(・ω´・ )つ(・ω´・ ●)ノです。。。
ぁんさぁ、初めまして出こういうの言うのも気が引けるけど、でも、こぉいうことはみい仔ちゃんのためにも言った方がいいと思って。。。
治すところがいっぱいあるかも。。。
先ず、写メを、しかも鼻の写メを送るのは控えた方がいいと思うよ?メール開いて鼻の写目が添付されてたらどうよ。あたしだったら引くね。ドン引き。 素
まぁ、自分の写メを送るってコトだけで返信する気うせるわな。
次。
もうちょっと敏感になった方がいい。
鈍感すぎ。
みい仔の好きな人がどうして返信しないのか。どうして告っても『キモイ』だの『うざい』だのと言われたのか。
良く考えろ。鈍感にもほどがある。
本当にその人のことが好きならばもっと相手のことを考えてみたらどう?
痛すぎ。
【2006/04/26 23:41】 URL | 涙華 #or/SGm2g[ 編集]

はっきり言って,
あんたの行動キモイし,ウザイ・・・О
嫌われてることいいかげん気付こうよ笑
いいかげん相手の子が可哀想やしww
【2006/04/27 22:53】 URL | みぃ #1wIl0x2Y[ 編集]

みい仔「ちゃん」とかやめなv-359引く。ってかそんなぶりっ子だからイジメ受けるんじゃんv-362自覚しろよv-343ま、せいぜい頑張ればv-361はやく自分のあやまちに気づきなねv-353そうすればきっと…e-420
【2006/04/28 22:52】 URL | きな仔 #6fdD5lUY[ 編集]

ぁ-ぃ!!汚久ですmmとも仔だぉ♪覚えてるヵなぁ??
じつゎぅちもチューバなんだぉbb


一回メール送らない作戦とヵ...
ぁんまりしつこくすると嫌われちゃう可能性大だし↓↓
【2006/04/29 16:34】 URL | **とも仔** #0VjAYkvw[ 編集]

やばぃって・・・・v-11

写メゎきついと思うょv-236

メェルが帰ってこないのゎ相当やばぃよ!!

いちおう恋愛の事ゎ応援するヶド、

今の人ゎあきらめた方がぃぃヵもね・・・v-239
【2006/04/29 21:09】 URL | ぁいな #-[ 編集]

涙華さん>はぃ…すいません…みい仔ちゃん
あれヵラずっと考えて自分の悪いトコロに
気づきました。もう無理かもしれなぃヶド
出来る限り頑張ります!!
みぃさん>ですょね…自分でも、今冷静に
なって考えるとおかしいと思います。
すいません…
きな仔さん>「ちゃん」付けはぶりっ仔ですかね??ぶりっ仔とはあんまり言われないんですが…
**とも仔**さん>覚えてますょぉ(*'∀`)⌒♪
一回メール送らない作戦いいですねぇww
参考にします☆★
ぁいなさん>やっぱりそうですかねぇ…
でも、みい仔ちゃん今の人を諦めるコトが
どうしても出来なくて…
【2006/04/29 22:29】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

どもw見てて思ったこと言いますよ?

ぇっと、、、いつも人前でも自分にちゃん付けするんですか?
そうならば、、、間違ってるとおもいますよ?
【2006/05/18 17:56】 URL | 優里亜 #-[ 編集]

華写真じゃなくて顔写真のほうがいいと思うよ~v-218
【2006/07/21 21:18】 URL | 華 #YTqdC3Zk[ 編集]

鼻だけ送るのはちょっと。。i-201
あんまりしつこくせずに、日を空けてメールしたほうがいいですよi-234

私もしつこくメールして失敗すること多かったんで。i-183

がんばれi-236
【2006/09/08 18:12】 URL | ゆりえ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


