地元で大人気のみい仔ちゃんのかわいい日記です♪♪



プロフィール

みい仔ちゃん

Author:みい仔ちゃん
みい仔ちゃんのかわいい日記が書いてあります♪
よくナルシブログと勘違いされますが、ここは違います!!みい仔ちゃんのチャームポイントは鼻です。機会があればココに鼻写真乗せたいと思っています!!
今みい仔ちゃんは、ここに来てコメをくれるみんなのおかげでどん②成長しています!!なので是非コメして下さい!!ついでにランクリもお願いしまぁす☆☆




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





決心しました。
みい仔ちゃん、やっぱりせっかくの中学校生活なんだから充実した毎日を過ごしたいと思いました。そこで、みい仔ちゃんは吹奏楽部に入りました
吹奏楽部の部員はヲタクばっかりでみい仔ちゃんは一人だけかわいすぎて目立っちゃうんだけど、それでいろんな男の子がみい仔ちゃんの魅力に気付いてくれたらいいなぁ∂∂∂って思います吹奏楽部の男の子たちはイケメンばっかりだしぃだって顔とかすっごいヲタクっぽくってCUTEだしみい仔ちゃんの好きな人も吹奏楽部なんですよだから今、すごい幸せです
でも、みい仔ちゃんのやってる楽器はチューバといって大きい楽器なのでみんなにを協調できないのがとっても残念です
でも、実はみい仔ちゃんは、こないだ好きな男の子にで「ずっと好きだったよみい仔ちゃんと付き合ってください!」って言ったら1分後に「うざい、きもい、死ね」ってかえって来たんですとってもショックでした。でも、1分でかえって来たんですよ??とっても嬉しかったです!!やっぱりみい仔ちゃんはその人ぢゃないとダメだから、あきらめません


この記事に対するコメント
ポジティブだね
私だったらキレる。(ヮラ
それか泣く!!!
ま、諦めないで色々と頑張ってねーe-68
【2006/04/20 01:26】 URL | 亜季亜 #-[ 編集]

色付きの文字
てか何v-236v-359
吹奏楽ヲタクとかまぢ馬鹿にしてんなv-359
そんなんだったら直接吹部の先パイに言えばv-361
しかも自分もチュ-バとユ-ホ吹いてるんだよね-鼻強調してど-すんのv-236
てか普通にフラれてと-ぜんっしょv-218
自分ちゃん付けで告られてもドン引きだって...笑
まあせいぜいがんばんなよe-291
とりあえず吹部ヲタクとかゆ-な 笑
【2006/04/20 19:11】 URL | 紗貴ン婆 #HfMzn2gY[ 編集]

亜季亜さん>ありがとうございます(●ゝ∀・)b
みい仔ちゃんも普通ならキレちゃうトコなんです
ヶド好きな人だったから・・・少し泣いちゃいましたi-202
紗貴ン婆さん>すいません!!でも
紗貴ン婆さんのトコの吹部のコトではなく
みい仔ちゃんの凸の吹部なのでそんなキレられても・・・・
【2006/04/20 21:42】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

ここいっつも見ています!!なんだかここを見ると明るくなれますっ!私も吹奏楽部ですょe-2同じ部活にスキな人がいるってぃぃですね!!うらやましいですっe-282きっと自慢できるのは鼻ダヶぢゃなぃですよ!もっといいトコあるかもしれないからがんばってくださいe-265
【2006/04/20 22:03】 URL | 愛 #PVWK8hBo[ 編集]

愛さん>ありがとうございますi-184みい仔ちゃんは愛さんみたいにココに来て元気になったりしてくれてる方たちのおかげで毎日幸せに過ごしていますi-179これからもよろしくネi-176
【2006/04/22 00:45】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

吹奏楽オタクばかりだなんていわないでください・・・
てか別の楽器にすればよかったじゃん
フルートとかクラリネットとか。一番前だしさ
【2006/04/23 21:38】 URL | 右子 #-[ 編集]

右子さん>それが木管は人気が高くて
入れなかったンです。
それにヲタはウチの学校の吹部だけですょww
【2006/04/25 18:45】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

てか、吹奏楽部バカにしないでくださいね。
【2006/04/29 18:28】 URL | 萌 #-[ 編集]

チューバでも強調できるかと。
鼻強調しなくてもいいじゃんか
【2006/04/29 20:59】 URL | 右子 #-[ 編集]

私も吹奏楽ですwwヲタクとヵ・・・

ちょっと嫌v-42

チューバって・・・結構体格がぃぃひとがやらされたり、やったりしませんヵ??(個人的な意見なんで、ごめんなさい)
って事ゎもしかしてあなたゎ体格がいいのヵな??
【2006/04/29 21:04】 URL | ぁいな #-[ 編集]

もしかして
強調しすぎ
引かれてない?
【2006/04/30 08:14】 URL | ショコラ。 #OARS9n6I[ 編集]

鼻の穴かぁ
あんたの鼻の穴を見ても・・・v-40
って感じぃ
チューバb
【2006/05/11 17:54】 URL | あかさたな #-[ 編集]

みいちゃーん あなたのお話見てるかぎりぃー
あたしの方が何千倍も可愛いって事が分かったよー♪

みいちゃん好きな人なんて1人もいないと思うしぃー♪

あたしの方が断然モテ仔だっつーの♪

【2006/05/13 13:53】 URL | きゃー♪ #OARS9n6I[ 編集]

ぁたし㊥v-137で吹奏楽部だ㌔

ヲタクとヵ,言ゎんでほしぃv-237v-237

てヵそんな気持ちで吹奏楽始めたなら,

部のみんなに失礼だょv-42

みんな頑張ってんのに

何が鼻強調だょ,ホントooo

楽器ゎテメェを引き立てる
道具じゃねぇんだょッッ


考ぇ改めてこぃゃv-42


【2006/06/11 18:20】 URL | (●`Д´)こるぁー #kdjEHNLM[ 編集]

あのooo吹部をバカにしないで下さいo
仲間と心が1つにならなければ、
いい演奏なんてできませんよ?仲間を
ヲタクと言うなんて、問題外ですo
それに、鼻強調したいんならわざわざ
吹部に入らなくてもよかったんじゃないんですか?鼻が隠れないような部活にすれば良かった
じゃないですかo同じチューバ奏者として
腹が立ちますo最低ですo
【2006/08/25 20:00】 URL | (b'v`$) #-[ 編集]

私も吹奏楽部です。でもほんと吹奏楽のコトけなすのゎやめてください。
みい仔ちゃん悪気ないかも知れないけど発言にはもう少し気をつけて、、
【2006/08/29 15:17】 URL | ゆりな #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


