地元で大人気のみい仔ちゃんのかわいい日記です♪♪



プロフィール

みい仔ちゃん

Author:みい仔ちゃん
みい仔ちゃんのかわいい日記が書いてあります♪
よくナルシブログと勘違いされますが、ここは違います!!みい仔ちゃんのチャームポイントは鼻です。機会があればココに鼻写真乗せたいと思っています!!
今みい仔ちゃんは、ここに来てコメをくれるみんなのおかげでどん②成長しています!!なので是非コメして下さい!!ついでにランクリもお願いしまぁす☆☆




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





こんにちわ(*ゝ∀・)b
ってィィですйёみい仔ちゃん春って大好きです\(●'v`)ノみい仔ちゃんにも幸せが舞い降りてきそうなかんぢだし好きな人とはじめてしゃべったンですッ!!
みい仔ちゃんが勇気を出して「ねぇ!!私の鼻って
よくかわィィって言われるンだけどどう思う??」って話しかけたら
「どうって言われても・・・意味分かんねぇ!!今忙しいから・・・」だってもぉかわぃスギ!!
好きな人の何気ない一言にかわいさと優しさを感じちゃいました(*ゝ∀・)b

テーマ:春ですね~ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
なんんて前向きなんだ…
頑張れ!応援したくなっちゃぅょ…ww
【2006/04/15 23:05】 URL | ぁめり #RNXCPWkc[ 編集]

ぁめりさん>ありがとうございます!!がんばります♪前向きなところと鼻v-417だけがみい仔ちゃんの長所なんですよww
【2006/04/15 23:52】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

すごいポジティブだね(・∀・)
他のぶりっこブログはムカツクけどみい仔ちゃんのブログはなぜだか応援したくなります 笑
これからも鼻強調して言ってね ぶh
【2006/04/16 00:28】 URL | あい #wLMIWoss[ 編集]

あいさん>ありがとうございます!!最近みい仔ちゃんを応援してくれる人たちが増えてホントうれしぃですwwやっぱりみい仔ちゃんぶりっ子に見えます??鼻は常にかわいく見せてるんですけどネ。
【2006/04/16 00:39】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

新学期は良い感じみたいだね、良かった◎
好きな子とメールとかお話してるみたでうらやましいv-218
私とか高校は女子校みたぃ、専門は完璧女子校で。
出会いとかもないし、好きな人もいないってから出来ないから
本当にうらやましい。笑
これからも頑張ってね。
【2006/04/17 19:12】 URL | maya #JBFGtPPo[ 編集]

やばい…このブログ好きすぎる
【2006/04/17 21:58】 URL | カバヤ #-[ 編集]

mayaさん>うらやましいなんてそんなにみい仔ちゃんはすごくないですよ(照ッ  mayaさんも頑張って出会いを探して恋してくださいネ((笑ッ
カバヤさん>ありがとうございまぁす☆できればランクリもしていってネぇ~
【2006/04/17 22:48】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


