地元で大人気のみい仔ちゃんのかわいい日記です♪♪



プロフィール

みい仔ちゃん

Author:みい仔ちゃん
みい仔ちゃんのかわいい日記が書いてあります♪
よくナルシブログと勘違いされますが、ここは違います!!みい仔ちゃんのチャームポイントは鼻です。機会があればココに鼻写真乗せたいと思っています!!
今みい仔ちゃんは、ここに来てコメをくれるみんなのおかげでどん②成長しています!!なので是非コメして下さい!!ついでにランクリもお願いしまぁす☆☆




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久しぶりです★☆
久しぶりの更新です\(●'v`)ノ
春休みはみい仔ちゃんの鼻の穴に磨きをかけるには
最高の時間でした(*ゝ∀・)b
クラス替えをしてからはいじめも無くなってきたし
まさにHаРРУです
しかも、好きな男の仔とちょっと進展があったンですョッ!!
なんと(メル)してるんですねうれしスギですッ♪♪♪
かわいくの穴を強調しながら「アド教えて」って言ったら「あ・・あぁ・・・ぃぃよ」って言ってました\(●ゝ3・)人('u`*)/それからは
毎日メル送ってます★☆一週間に一度は
返してくれるヵナwwこの間「うん」って返ってきました☆★みんなにもうれしいコトがあったら教えてネww

テーマ:оО(○´∀`)ノ*:.. - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/10 19:17】 | #[ 編集]

-さん>コメありがとぉ↑↑★☆
みい仔ちゃんのお鼻はとっても
大きくて形がハッキリしてるょww
まだ見せられないンだヶド
機会があれば見えるネ(*ゝ∀・)b
【2006/04/10 20:56】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

どこが地元のアイドルなの?

一週間かかっての返事が「うん」って
どんだけあれなんだよ
【2006/04/13 18:39】 URL | 右子 #-[ 編集]

右子さん>あれってなんですか??みい仔ちゃんにはわかりません。だってたったの一週間で返事がかえって来たんですよ??嬉しい事じゃないですか♪♪ 地元でアイドルって言うのはおじいちゃんにって意味ですよ!!(・_・;)
【2006/04/13 20:20】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

結局いじめられっこだったのね。
そっか。
まあ、あんたみたいに前向きに生きてれば、
いいことあるんじゃない???
【2006/04/13 21:57】 URL | きにな #Tzwnz1rc[ 編集]

はじめましてv-238
今日はじめてみい仔ちゃんのブログみたんだけど
なんかすごい感動した(笑)
一週間に一度でもかえってくるんだからまだましぢゃんv-16
この恋が実るように祈ってるょv-10
がんばれ、みい仔ちゃん!!
【2006/04/14 23:38】 URL | ももちん #qR6iuWxY[ 編集]

きになさん>いじめられっこって・・・
そんな言い方しなくてもィィぢゃなぃですか!!
ももちんさん>ですよね~~☆★
一週間に一回なんてスゴくなぃですか??
毎日送っててちゃんと返ってくるなんてww
【2006/04/15 09:10】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

1週間に1回!!?それ絶対叶わないよぉ。
悪いこと言わないからあきらめなよ。
うちゎ別に中傷とかぢゃないけど…
うちゎ好きな人からメールが毎日来なかった事
ないよ;;
つーか自慢ぢゃなくて、いくらちょっといいなとか思っても3日もメールの返信来なかったり
したら自分に興味ないのねって冷めるんです。v-239
【2006/07/21 13:01】 URL | あぁゃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


