地元で大人気のみい仔ちゃんのかわいい日記です♪♪



プロフィール

みい仔ちゃん

Author:みい仔ちゃん
みい仔ちゃんのかわいい日記が書いてあります♪
よくナルシブログと勘違いされますが、ここは違います!!みい仔ちゃんのチャームポイントは鼻です。機会があればココに鼻写真乗せたいと思っています!!
今みい仔ちゃんは、ここに来てコメをくれるみんなのおかげでどん②成長しています!!なので是非コメして下さい!!ついでにランクリもお願いしまぁす☆☆




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





チョー暇ですmm
汚暇なので毎日だら②
すごしているみい仔ちゃんです・・・
おじいちゃん&おじさんのメールは完全
消しちゃって受信拒否にしたのですら
来ない日々です女子の友達に
はシカトされてるから送れないし男子のメル友は
いないし・・・よく凸ってィ回②なグループに
分かれてるじゃなぃですかぁ~~!!
派手で権力の強いグループ、普通系、オタク系ёτС★☆
でも、みい仔ちゃんはどのグループにも入ってないンです前は派手で権力の強いグループにいたンですヶド
途中から「自分の自慢しスギ!!
親父にモテるからって調子のんな!!」とか言われて
あげくのはてにハブにされたんですよね~それから
友達付き合いが怖くなっちゃって①人でいるように
なりました。一緒にいる人はおじさんばかりで
悪循環だったンですよね。でも、みんなのおかげで
少し変われましたッ!!ありがとう

テーマ:ぐだぐだ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
今日の部活ヤバかったーv-363
男子と女子部長が口喧嘩始めちゃって…(一方的に男子が悪いんですヶド
まぢ皆シーンとなっちゃって部長も機嫌悪くなって…v-399
先生も来なくて…ま、部活少し潰れたんで良かったっスけどv-414
私は帰宅部のみい子ちゃんが羨ましい…
あ、私もグループとか入ってないっスよ?
グループ内フラフラしてるだけですし(藁
ま、一番悪い選択ですけどね…i-182

【2006/03/27 22:26】 URL | 亜季亜 #-[ 編集]

読んでるとなんか色々あるみたいで可哀想v-393
無視されたりハブかれるのってめちゃ②辛いよねi-195i-195
私もグループには入ってなかったな。
亜季亜さんと同じくフラフラしてた。笑
4月からは少しでも学校生活が変わるといいねv-343
【2006/03/28 16:32】 URL | maya #-[ 編集]

亜季亜さん>同じですねぇ('A`)
でも、みい仔ちゃんはフラフラすら
出来なくて・・・((汗;))
mayaさん>ありがとうございますi-175私mayaさんみたいな囚に出会えると
ホントにブ回グ初めてよかった~
って思うんですよね。
【2006/03/28 20:53】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

こんにちは、はじめまして。
林檎と申します。
みい仔さんが頑張っているのを見て、
つい書き込みしたくなっちゃいました。
頑張ってください!!
応援しています。。。
【2006/03/29 16:22】 URL | 林檎 #-[ 編集]

覗いたらレスあったからまた書き込みw
そういってもらえると私も嬉しいv-398
私で良かったら話相手になるからねv-350
私のブログURL張っておきましたw
良かったら遊びに来てねv-530
【2006/03/30 13:32】 URL | maya #-[ 編集]

v-5できるよーになったのでv-5下さい!!
アドは前のせたよね?
早くみい子ちゃんとv-5できるの楽しみにしてるよv-238
愚痴のこぼし合いでもしましょーv-218
【2006/04/01 12:24】 URL | 亜季亜 #-[ 編集]

林檎さん>ありがとうございます♪みい仔ちゃんは林檎さんみたいな方たちのおかげで頑張れるんですよ??いつでも書き込みしちゃってくださいi-179
mayaさん>みい仔ちゃんもmayaさんとたくさんお話したいなぁ~i-185ブログは何度か行きましたぁ!!また今度行きますネi-184
亜季亜さん>みい仔ちゃんも楽しみだよぉi-176今度v-5するネv-415
【2006/04/01 22:36】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

たくさん話そうね♪
何度か来てくれてるみたいで嬉しいよi-184
コメントも2回もくれてるし、ありがとうi-237
ぁ、もう全然呼び捨てで良いからねi-234
【2006/04/03 22:33】 URL | maya #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


