地元で大人気のみい仔ちゃんのかわいい日記です♪♪



プロフィール

みい仔ちゃん

Author:みい仔ちゃん
みい仔ちゃんのかわいい日記が書いてあります♪
よくナルシブログと勘違いされますが、ここは違います!!みい仔ちゃんのチャームポイントは鼻です。機会があればココに鼻写真乗せたいと思っています!!
今みい仔ちゃんは、ここに来てコメをくれるみんなのおかげでどん②成長しています!!なので是非コメして下さい!!ついでにランクリもお願いしまぁす☆☆




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





初ですww
はぢめましてみい仔ですみい仔ちゃんは中学①年生で地元のアイドルだよ
学校でもモテ②ぢゃ無いケド地元ぢゃめっちゃモテルよ学校でモテない理由わぁ、学校にはかわいい子がたくさんいるんだぁ
でも、地元のおじちゃんやおじいちゃんにはモテまくりだからお小遣いを良くもらいますおじさんはキモイけどおじいちゃんはイケメンばっかきっ三重でつぶらな瞳で、デカイ鼻の穴だからだネみんなにもみしてあげたいな鼻の穴


テーマ:幸せやァ(ノ∀`*)" - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
v-238ぢゃ鼻の穴見せてよ
【2006/03/08 17:41】 URL | 無人島 #SFo5/nok[ 編集]

そーだそーだ(・з・)
見せろー('A`)
【2006/03/08 17:45】 URL | 苺('A`)姫♪ #YqzQT8Bs[ 編集]

さっきから待ってるのにヾ(*'v`)ノ
【2006/03/08 17:47】 URL | 無人島 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/08 17:48】 | #[ 編集]

デカイ鼻の穴みせてよb(・∀・)

早くー待ってあげてるんだからサb色付きの文字
【2006/03/08 17:49】 URL | 豚の●´3`ノ角田 #wRRLtgnQ[ 編集]

うん、
なかなか面白いネタだぞ(´ω`)
次回楽しみにしてる(´ω`)v-238
【2006/03/08 17:50】 URL | na-ko #.FxapPuQ[ 編集]

これから毎日見に来てあげる(b'ε`●)
【2006/03/08 17:51】 URL | 無人島 #-[ 編集]

肝いb
つかおばあちゃんよりお前の方が肝いb
【2006/03/08 17:51】 URL | あああ #mQop/nM.[ 編集]

鼻アイドル が---ンば★

v-238
【2006/03/08 17:53】 URL | ピよ-仔 #9Wz0cpdM[ 編集]

鼻毛の処理が終わったら、可愛い可愛いお鼻を見せてねwwwwww
【2006/03/08 17:55】 URL | 我等友情永久腐滅 #hMsimftE[ 編集]

地元でしかもてないとかかわいそーだねw

おじーちゃんおばーちゃんにもてるとか...

もてるっていうの?w

ってか鼻の穴モデルとヵww

見せてよー。どーせ

ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

みたいなことしてんだろ  爆
【2006/03/08 17:56】 URL | お前にいう筋合いねえw #UmLnQnFI[ 編集]

君とは気が合いそうな気がするよww

頑張ってww
【2006/03/08 18:07】 URL | 開けたら閉める #-[ 編集]

落ちちゃうみたいやけど
絶対鼻の穴の写真貼ってや('ε`b)
楽しみにしてるょー!
【2006/03/08 18:08】 URL | (★'v`pq)+゜ #mpRlIw9o[ 編集]

e-3
【2006/03/08 18:18】 URL | #-[ 編集]

は な げ み せ て (・∀・)
【2006/03/08 18:21】 URL | みこ(・∀・) #kyBjvhlc[ 編集]

老人にモテルっていいねぇ!!

年金。。。。    ぇ

でも、老人って。。。告ンなくない??

わかんねっっww

一緒におせんべい食いたいゎぁ。。。
【2006/03/08 18:29】 URL | バンプキン #cgoUkG4Y[ 編集]

無人島さん>ごめんなさいッ(ノД⊂)
もう少し待って下さいねi-182
苺('A`)姫♪さん>もう少したったら
見せるつもりですi-19i-178
【2006/03/10 18:53】 URL | #-[ 編集]

e-328↑のコメ返しも私です☆
ぇかさん>ありがとうi-184i-189ってかおそろだねv-417
豚の●´3`ノ角田さん>待たせちゃって
ごめんなさいe-330出来るだけ早く公開できるようにがんばるねぇe-291
na-koさん>ネタじゃありませんょぉ~~v-356でも、楽しみにしてくれるなんて
うれしいです(i-98i-98i-178)
無人島さん>ホントですか??うれしすぎますぅe-420鼻ドルとして出来る限り頑張るネi-205
あああさん>キモイですか・・・e-263
でも、言われなれてるのでねi-230
ピよ-仔さん>ありがとうございま~~すi-175鼻ドル精一杯頑張りますぅv-344
我等友情永久腐滅さん>やだぁ~~鼻毛だなんてv-356((笑
お前にいう筋合いねえwさん>やだぁ~~してませんょぉv-292ホジホジなんてi-175
開けたら閉めるさん>最高の褒め言葉
ありがとうございますぅi-213
(★'v`pq)+゜さん>ハイe-266出来る限り頑張りますe-414
みこ(・∀・)さん>いやですe-414e-414
バンプキンさん>おせんべですかぁi-198私あれ大スキなんですぅ~~~i-175もちおじいちゃん達とよく食べます☆


【2006/03/10 19:16】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

v-417みしてー色付きの文字
【2006/03/12 16:06】 URL | ありさ&オレンジ #S8Zty8Z6[ 編集]

v-417見せろ―――!!!!!!!!
ってかハッキリ言って、自慢になんないし(笑
ばかぢゃんv-238e-265
また来るよー了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )
【2006/03/12 16:09】 URL | ありさ&オレンジ #-[ 編集]

   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< オマエモナー
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)
【2006/03/12 16:10】 URL | ありさ&オレンジ #-[ 編集]

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< オマエキモイ
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)
【2006/03/12 16:10】 URL | ありさ&オレンジ #-[ 編集]

学校でモテなきゃダメじゃーんw
【2006/03/12 16:27】 URL | PIYO #-[ 編集]

ありさ&オレンジさん>別に自慢じゃありませんよwwだから自慢になんないしとか言われましても・・・i-238それにキモイなんて言われ慣れてますから大丈夫ですよ☆
PIYOさん>そうなんですよね・・・学校の男子にはまったく人気が無くて㊦㊦
【2006/03/12 18:20】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

ねね、更新はやくッw
【2006/03/18 14:38】 URL | みこ(・∀・) #kyBjvhlc[ 編集]

みこ(・∀・)さん>更新遅れてすいませんi-202でも、読んでくれてるなんて
うれしいです☆
【2006/03/18 18:00】 URL | みい仔ちゃん #-[ 編集]

鼻の穴でかいとか言ってまぢきもすだわぁ
【2006/07/21 13:16】 URL | あぁゃ #-[ 編集]

ッブなんか違う意味でまみこのブログに似てるしww

ナルシキモィよ
  
【2007/03/07 17:54】 URL | #-[ 編集]

こンにちわあi-88i-236
鼻の因きL1のってドコガジマンi-6
なるンですカねえ-i-198
あたUわカンなL1(i-98i-98i-71)
【2007/03/17 19:32】 URL | みイ #-[ 編集]

でかい鼻の穴って貴方でしょ。
つーかお小遣いもらってキモいって人としていっていい言葉ですか?こんな人間性に欠けた人が同じ年代に居るなんてぁる意味涙でてくるょ↓↓
【2007/03/27 13:27】 URL | ぁ(ぁ #-[ 編集]

v-341
【2007/03/27 13:29】 URL | ぶ #-[ 編集]

v-8うち三重にいるけど、そんな子居たっけ??

ゴメーンv-8しらんだv-8

どこすんでんの??

うち四日市v-221

あったらそのキンモィ鼻見せてねぇ
【2007/05/31 23:17】 URL | mei #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


