地元で大人気のみい仔ちゃんのかわいい日記です♪♪



プロフィール

みい仔ちゃん

Author:みい仔ちゃん
みい仔ちゃんのかわいい日記が書いてあります♪
よくナルシブログと勘違いされますが、ここは違います!!みい仔ちゃんのチャームポイントは鼻です。機会があればココに鼻写真乗せたいと思っています!!
今みい仔ちゃんは、ここに来てコメをくれるみんなのおかげでどん②成長しています!!なので是非コメして下さい!!ついでにランクリもお願いしまぁす☆☆




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





すいません…
更新出来なくてごめんなさぃッみい仔ちゃんあれヵラ色々考えてて微妙に不登校気味だったンです…
みい仔ちゃんが更新しなくても、来てくれる方がいっぱい
いてみい仔ちゃん感涙です
応援メッセージ、軽い中傷もあったヶドどれも、ちゃんと
全部読んで返しました(*'∀`)⌒♪+・゜
まだまだ未熟なみい仔ちゃんだけどこれからも、暖かく
見守ってね!!!!


テーマ:(´・ω・`)ショボーン - ジャンル:日記


メール
最近好きな人にメールを
送ってもまったく返って来ません…
みい仔ちゃん今まで
通り毎日「あなたが好きみい仔ちゃんのコト
どう思う??」とか「今度遊ぼう」とか
頑張って送ってるのにシカトされてるのかなぁ・・・??
必ず毎回の写メ付けたり色々と工夫してるのに($'д`●)
迷惑がられてるのかもしれないヶドどうしても
諦められないから頑張ります(*ゝ∀・)bみんなもみい仔ちゃんの
とそしてがかわいくなるように
応援して下さい!!

テーマ:(´・ω・) ハァ・・・。 - ジャンル:日記


決心しました。
みい仔ちゃん、やっぱりせっかくの中学校生活なんだから充実した毎日を過ごしたいと思いました。そこで、みい仔ちゃんは吹奏楽部に入りました
吹奏楽部の部員はヲタクばっかりでみい仔ちゃんは一人だけかわいすぎて目立っちゃうんだけど、それでいろんな男の子がみい仔ちゃんの魅力に気付いてくれたらいいなぁ∂∂∂って思います吹奏楽部の男の子たちはイケメンばっかりだしぃだって顔とかすっごいヲタクっぽくってCUTEだしみい仔ちゃんの好きな人も吹奏楽部なんですよだから今、すごい幸せです
でも、みい仔ちゃんのやってる楽器はチューバといって大きい楽器なのでみんなにを協調できないのがとっても残念です
でも、実はみい仔ちゃんは、こないだ好きな男の子にで「ずっと好きだったよみい仔ちゃんと付き合ってください!」って言ったら1分後に「うざい、きもい、死ね」ってかえって来たんですとってもショックでした。でも、1分でかえって来たんですよ??とっても嬉しかったです!!やっぱりみい仔ちゃんはその人ぢゃないとダメだから、あきらめません


こんにちわ(*ゝ∀・)b
ってィィですйёみい仔ちゃん春って大好きです\(●'v`)ノみい仔ちゃんにも幸せが舞い降りてきそうなかんぢだし好きな人とはじめてしゃべったンですッ!!
みい仔ちゃんが勇気を出して「ねぇ!!私の鼻って
よくかわィィって言われるンだけどどう思う??」って話しかけたら
「どうって言われても・・・意味分かんねぇ!!今忙しいから・・・」だってもぉかわぃスギ!!
好きな人の何気ない一言にかわいさと優しさを感じちゃいました(*ゝ∀・)b

テーマ:春ですね~ - ジャンル:日記


久しぶりです★☆
久しぶりの更新です\(●'v`)ノ
春休みはみい仔ちゃんの鼻の穴に磨きをかけるには
最高の時間でした(*ゝ∀・)b
クラス替えをしてからはいじめも無くなってきたし
まさにHаРРУです
しかも、好きな男の仔とちょっと進展があったンですョッ!!
なんと(メル)してるんですねうれしスギですッ♪♪♪
かわいくの穴を強調しながら「アド教えて」って言ったら「あ・・あぁ・・・ぃぃよ」って言ってました\(●ゝ3・)人('u`*)/それからは
毎日メル送ってます★☆一週間に一度は
返してくれるヵナwwこの間「うん」って返ってきました☆★みんなにもうれしいコトがあったら教えてネww

テーマ:оО(○´∀`)ノ*:.. - ジャンル:日記


更新遅れてすいません
更新遅れてごめんねぇもうすぐ春休み
終わりだйё(●'д`$)Ф〃悲しいようなうれしいような
みい仔ちゃん複雑な気持ちです
学校がないとついブラブラしちゃって
おじちゃんに会っちゃったりするからやだし、でも
いじめられるし・・・(*´・д・`)=3
みんなはどう??学校いくの楽しみ??
みい仔ちゃん部活入ってないから春休み㊥ずっと学校
行ってなくて、その間に何かいたずらされてたらどうしよう
実はみい仔ちゃん前に女の仔達にメール
「今までいじめててゴメン
仲直りしたいから●●に来て。」って言われて
みい仔ちゃん行ったンです。そしたらチョー笑われて
「ウチラが謝るわけないぢゃん。まぢあんたってバカだね。
チョーうけるww」って言われて・・・あの時
ホントに悲しくなりました。みんなにもこんな経験
ありますか??

テーマ:・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン - ジャンル:日記



