地元で大人気のみい仔ちゃんのかわいい日記です♪♪



プロフィール

みい仔ちゃん

Author:みい仔ちゃん
みい仔ちゃんのかわいい日記が書いてあります♪
よくナルシブログと勘違いされますが、ここは違います!!みい仔ちゃんのチャームポイントは鼻です。機会があればココに鼻写真乗せたいと思っています!!
今みい仔ちゃんは、ここに来てコメをくれるみんなのおかげでどん②成長しています!!なので是非コメして下さい!!ついでにランクリもお願いしまぁす☆☆




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





チョー暇ですmm
汚暇なので毎日だら②
すごしているみい仔ちゃんです・・・
おじいちゃん&おじさんのメールは完全
消しちゃって受信拒否にしたのですら
来ない日々です女子の友達に
はシカトされてるから送れないし男子のメル友は
いないし・・・よく凸ってィ回②なグループに
分かれてるじゃなぃですかぁ~~!!
派手で権力の強いグループ、普通系、オタク系ёτС★☆
でも、みい仔ちゃんはどのグループにも入ってないンです前は派手で権力の強いグループにいたンですヶド
途中から「自分の自慢しスギ!!
親父にモテるからって調子のんな!!」とか言われて
あげくのはてにハブにされたんですよね~それから
友達付き合いが怖くなっちゃって①人でいるように
なりました。一緒にいる人はおじさんばかりで
悪循環だったンですよね。でも、みんなのおかげで
少し変われましたッ!!ありがとう


テーマ:ぐだぐだ - ジャンル:日記


春休み☆★
や~~っと春休みになりましたネ学校嫌いのみい仔ちゃんにとって春休みは
最高ですいじめられないし★☆でも、
やっぱり誰からも遊びの誘いがないのは
すごく寂しいです・・・どうしてなんだろう・・・??
よくみい仔ちゃんの事影で「あいつ親父と遊んでて
忙しいらしいよ!!」「えぇ~~!!あの顔で??キモッ!!
タメに相手にされないからって援交かよ!!」
とか言われてるらしいです。みい仔ちゃん別に気にして
ないヶドちょっとショックです

テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記


よっかった(*^-^*)
実はこないだ言ってた好きな人、実は彼女がいたのウソだったんですクラスの女の子が噂してるのがちょっと聞こえて実はウソで、その女の子が勝手に付き合ってるって言いふらしてるだけだったみたいですみい仔ちゃんにも頑張れる気がしてだん②勇気がわいてきましたそれもみんなの励ましのコメとかのおかげです!!ありがとうございました
でも、みい仔ちゃん最近クラスの女の子にいじめられてるんです実は今日も靴を隠されちゃってでも、みい仔ちゃんはそんな人たちのコト気にしません!!みい仔ちゃんのこと嫌いなら正々堂々と本人に直接言えばいいぢゃないですか。もしみい仔ちゃんの好きな人が彼氏になったら、みい仔ちゃんを助けてくれると思います!!だってみい仔ちゃんの王子様だから

みんなにHAPPYなお知らせだよ!!
実はみい仔ちゃんこの度なんとができるようになりましたみい仔ちゃんはみんなと交流を深めたいと思うのでみなさん是非みい仔ちゃんにメェル下さい
でもみい仔ちゃんのアドレスを悪用されたりすると困っちゃうのでメェルしたいと思う人はみい仔ちゃんに声かけてネ

彼女が・・・
ショックですぅ㊦㊦好きな人にチョーかわいい彼女が
いた事が分かりました・・・私が勝てるのは
の穴だけみたいです。しかも好きな人は
大きいみい仔ちゃんのが嫌いらしくて・・・
もう死ぬほどショックです(でも、じゃあ死ねとか
言わないで下さいネ)当分立ち直れなさそうです。
まだ恋ははじまったばっかりだったのに

テーマ:が~ん(゜□゜; - ジャンル:日記


みんなありがとう★☆
みんな応援コメとか
ありがとね~~みい仔ちゃんも
みんなを裏切る事のないように精一杯頑張るので
これからもヨ回シクね↑↑
実は今日はみんなにお知らせ(?)がありますッ!!
実はみい仔ちゃん変わってるヶド過去今まで
タメの仔をスキになった事がなかったンです・・・
でも、今日ひょんな事からタメの男子をスキになっちゃいましたッでも、みい仔ちゃんにははじめての
経験だからホントに不安で・・・だけど努力してみようと
思います!!今までみい仔ちゃんはしか自信が無かったヶド頑張って少しは他の部分もかわいくなれるといいなぁ~と
思ってますこのブ回グに
来てる仔でも片思い㊥の仔いるよね??いたら
ぜひコメヨ回シクね★☆一緒に頑張ろうッ!!みんなとみい仔ちゃんの
恋が実りますように・・・

テーマ:恋日記 - ジャンル:日記


私は私
最近中傷の記事の㊥で
バカやキモイ等の言葉が目立ちます
でも、私はそう思われてしまうのは仕方が無い事だし
言ったみんなを恨んだりする事は決してしません!!
でも、一つだけ分かって㊦さい。このブログに
書いてある事はすべてホントですべてホントの私なんです。
人の考え方って言うのは様々だから中傷があっても
応援メッセッジーがあってもどれも自然な事だと私は
思ってます。でも、中傷コメがあるって事はこのブログを読んで
不快に思ってる方がいるという事なので私はそういう人に
ブログに来なければいい。とは決して言いません。
理由はそういう方の意見にも目を通して改善して行く事が
出来ればもっと沢山の方と関わる事が出来ると思うからです。
自分の考えをただひさすら書いただけなので矛盾やおかしい文等が
あるかもです。ごめんなさい

テーマ:今日の一言 - ジャンル:日記


更新遅れてすいません
更新遅れちゃってゴメンネェみい仔ちゃん最近少し
忙しくてコメ返ししか出来ませんでしたooo
でも、コメを見てると元気が出ますありがとォ↑↑↑(*'o')/でも、
ちょっと気になるのが中傷コメかなしょうがない事
なんだろうヶドちょっとショックですぅooo
おかげで結構痩せちゃって鼻の穴が少し小さくなっちゃいましたょぉ大チュキなおじいちゃんとも
最近デートしてないし、まさにみい仔ちゃん失意のどん底ってかんぢぃせっかく春になったのに恋も
まともに出来ないなんてoooでも、私にはがあるから(みんなにもあるヶドね)なんとか毎日笑って過ごせるよ此処のブログに来てくれてるみんなにも
そしてみい仔ちゃんにも幸あれ~~

テーマ:(つД`)ウエエン - ジャンル:日記


デート☆★
みい仔Сhайは今日大チュキなおじいちゃんとデトしました
もうカッコよスギで惚れ直しちゃったааа(*'Д')/年の差50歳だケド今日なんていつも以上に鼻の穴ばっかり見られちゃったもう幸せスギて私どうしよう私のファーストキス奪われちゃった

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


うれしい★☆
みんな初日からコメありがとうみい仔ちゃんうれしい鼻ドルとしては早くみんなにこの素晴らしいを見せて
あげたいケドなか上手に撮れないンです。

でも、実は最初はみい仔ちゃんは自分のがイヤでいやでしょうがなかったンです!!でも
ある日イケメンおじいちゃんにカワィくて大きい
だねって褒められたンですぅ
それでその後もおじいちゃんと
おじさんにはよくナンパされるようになって自分の
自信持ちました
だからみんなにもひょんなコトで短所を長所に
変えるコトが出来るってコトを覚えといてほしいな
学校ではモテなくても
負けないぞぉ~~~~~~~~~~

テーマ:心の叫び - ジャンル:日記


初ですww
はぢめましてみい仔ですみい仔ちゃんは中学①年生で地元のアイドルだよ
学校でもモテ②ぢゃ無いケド地元ぢゃめっちゃモテルよ学校でモテない理由わぁ、学校にはかわいい子がたくさんいるんだぁ
でも、地元のおじちゃんやおじいちゃんにはモテまくりだからお小遣いを良くもらいますおじさんはキモイけどおじいちゃんはイケメンばっかきっ三重でつぶらな瞳で、デカイ鼻の穴だからだネみんなにもみしてあげたいな鼻の穴


テーマ:幸せやァ(ノ∀`*)" - ジャンル:日記



